06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

雑記。「Evolveのコードを貰った」。その他 



Twitterでお世話になっているOさんからEvolveの追加配布コードを貰いました

Twitch配信やAfterEffectなど、ゲーム以外のことでとてもお世話になっている方なんですが、このたびゲームでもお世話になりました
いつか、何かお返しをしなきゃなぁと思っています

で、Steamからコード入力すればイケるよとのことなので認証。
通った。通った。ハズだけど

1001737006a96bf58042df01e3b30601.png

・・・アレー?

Oさん「俺もそうなったから大丈夫!ライブラリからインストールすれば遊べるよ!」

92f8dc015e6b46e611ef0ebd7e2da464.png

あのインストールボタン無いっす。

どうしようか色々聞き出そうと思っていたらお出かけだったみたいで聞けませんでした'_`

で、「Evolve 追加コード PC ダウンロード」とかで検索すると「EvolveのPS4テストが延期」ってのが出るんですよ
PCだって検索入れてるし!PS4どーでもえーっつーねん!と。
とりあえず、もし同じ症状で悩まれてここへたどり着いた方には申し訳ないんですが解決策はよく分からんですハイ




Twitch配信始めました

上に書いたとおり、ツイッチの配信やってみてます
コ↑コ↓から飛べるんで、もし良かったらフォローお願いしますん
暇だなぁと思ったときに好きな風に配信してますハイ。

あと同じく上に書いてある通り、Oさんの協力を少なからず受けてます。またお話聞きに行くかもしれんな




がタイ式マッサージを習得しにタイへ行きました

で、3日前に帰宅してたんですが昨日、発熱。
今日9度まで上がって入院しとります
時期が時期、そんで外国へ行った帰りということで診察受けに行ったとき、ちょっと病院が「ざわ・・・っ」ってなったとのこと。(祖母談)

ただ別段血が出たりしているわけではないので、巷でウワサのアレではないらしいです
腹が痛いとのことなんでなんか寄生虫貰ったか、旅行で疲れが出ただけなんじゃないですかね




WarFrameがU15ってことで、待望のアークウィングが実装されました

さっそく行ってきたんですが、なんというかスゲー面白い。
360度移動出来るゲームってあんまり得意じゃないんですが(エスコンとかWarThunderとか)
なんかプレイしやすいんですよねー。多分頭の位置というか、上と下がしっかり固定されてるからなんでしょうが。
少なくとも移動中に首を曲げたりすることは今のところ無いです

個人的にEキーでの近接が強いのがすごく楽しい
移動速度も速めですし、ストレス無く遊べてます
WarFrameのアプデとしちゃ意外なことにまだバグにも遭遇してませんしね

・・・まぁ、実装直後は酷かったみたいですが。
それを見越して3日ほど遅れてプレイしたのが功を奏したか。




Day to Dieをまたプレイしてます

色々アップデートされたらしく、昔のガバガバゾンビゲーから少しはまともになったということでいつものメンツでワールド作り直して遊びなおし。
デスポーンを繰り返しながら進めています
なんか色々追加されたり仕様変更していることに慣れませんが、そのうち記事でも書ければなぁなんて思ったり。




そんな感じでした

何も無いようが内容に見えて色々あるんだなって思いました(小波)

では。

終わり
関連記事

category: ゲーム

Posted on 2014/11/01 Sat. 21:51  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gikonekonetoge.blog79.fc2.com/tb.php/631-fdbe940c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)