08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

[Steam]「Evolve」 レビュー 

AYTです

Evolveのレビュー書きます


まぁ結論から言えばアカンと思うねコレ

プロゲーマーを呼んで一回テストをした結果のアルファテストらしい。
プロゲーマー(笑)

バキじゃないですけど、綺麗なプレイしかしないプロゲーマーなんか・・・ねぇ?
野良プレイヤーはもっとエゲつない手を使うぞと

と、まぁ書いたワケですが何があったかというと
ゴリラ相手に全滅させられたわけですよ。こっちが人間で。
で、リスポーンしたらリスポーン地点に出待ちしてて、火炎放射でグリルチキンにされましたって話。
ある程度プレイしたらスポーン地点なんざ覚えるのは当然なのに、一つしか用意されてない上に無敵時間なんぞ無い
リンチ推奨ゲーですねハイ

あとはイカ。クラーケンが害悪すぎる
空飛べてホーミング弾持ってるのに体力がゴリラと変わらん
パイルバンカーのみの戦車vs対地ミサイル付きアパッチ(戦車と同等の耐久) みたいなもん
ついでに空飛ぶから威力高いアサルトの地雷もトラッパーのネット地雷も効かん。無理ゲー

まぁ正直、空飛べるモンスター追加します!って情報出た時点で嫌な予感はしてたけどね
モンスター側が逃げてメシ食って強くなるってシステムで空飛べるなんて超有利はいかんでしょ。みたいな

あとはロード長いとか?
1試合終わって次の試合始まるまでに大体5分くらい。BF4かよ

そんくらいかなぁ?
っていうかFPS版のモンハンっていうゲームが今のところ無いんだからそれを目指せばよかった
下手に対人要素を入れようとした結果出待ちだのガン逃げだの人間側にストレス溜まる要素しか無くなってしまった
正直4vs1っていうシステム自体から作り直せって言いたくなりました。

とりあえずの感想としちゃそんな感じ
「Evolveが始まったらFPS厨に戻る」なんて言ってLoLに行った友人がいたんですが、これで彼はFPSに戻ることが無くなりました
7000円で買うゲームではありません。アルファ版で十分です

では。

終わり
関連記事

category: ゲームレビュー

Posted on 2014/11/04 Tue. 11:22  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gikonekonetoge.blog79.fc2.com/tb.php/633-fbc0d5ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)