08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

# ゲーム紹介! MAXアナーキー&トーキョージャングル 

打ち消し文っつーわけでね

っつーわけでねぇ
ゲーム紹介いっちまいますよ!

AYTですこんばんわ
MAXアナーキーの体験版やってたらこんな時間になりました

そんなわけで紹介。

MAX ANARCHY (初回特典:魔女ベヨネッタのダウンロードコード 同梱)

新品価格
¥6,527から
(2012/6/7 03:32時点)



今予約するとベヨネッタのコードもついてくるよ!

ベヨ姉さんは必殺技で地上波では放送できない技、斬首とか三角木馬を平気でやってくるので好きです
まぁあの人の格好自体、普段はピッチリスーツで必殺技するとほぼ全裸っていう
アニメ化するなら間違いなく深夜枠になる格好なんですけどね
召還する魔物のうち、腕だけ出てくるやつはバレー好きです。(公式設定)

話がそれた
とりあえず、MAXアナーキーをプレイ
2キャラあるうちの2キャラと、一回だけですがマルチもプレイ

腕太ェ・・・
ってのがまずはじめの第一印象。
ビスット・オリバさんも涙目なレベルの大きさ
顔よりデケェ手首ってどうなのよ、この辺筋肉ほとんどねーぞ、骨だけだぞ
あと腕に何かつけないと死ぬのか、このゲームの登場人物
ロックンでももうちょっと控えめだぞ。


ええと、ストーリーモードのお話。まず一人目
腕からチェンソーを出すオッサンvs腕から火を出すオッサン

ファイッ!
ファイッじゃねぇよ。

このゲームの特色として、MAPに一撃死のイベントが起きます
何言ってんだお前って言われる前に言うと、飛行機が墜落してきます

チェーンソー「なんで賞金稼ぎのお前がいる?・・・お前がいるってことは賞金首が云々」
ファイヤー「ハハッ!お前のことだ、調べはついてるんだろう?」

・・・・・・

ドカッバキッ
チェーンソー「何だありゃ?!」
ファイヤー「見りゃわかんだろ!飛行機だよ飛行機!エアプレインが墜落してきてんだよ!」
ドカッバキッ

いや逃げろよ・・・('A`......

まぁこの二人、敵同士ってわけでもないみたいで
戦闘後、仲良く話合ってるムービーが流れたりします

ファイヤー「禁煙か?らしくねぇ」
チェーンソー「娘がうるせェんだよ」
ファイヤー「なんとか(自分が覚えてないだけだよ)か・・・」

ちなみに真横では飛行機墜落してるんだけどね、うん
細かいところは気にしないほうがいいゲームだと思います


二人目。

腕から電磁ナイフを出すオッサンvsモブキャラor猿みたいなオッサン
チェーンソー側のミッションを先にクリアすると、最後の方面で出てくるオッサン
なんかチェーンソーの後輩みたいですね
で、なんか軍事司令部だったみたいです

え?軍事司令部?
完全にチェーンソーのガタイって前線で機関銃とか撃ってそうなんだけど。

で、多分上官の人。この人もチェーンソーのムービーに出てきます
やっぱり腕になんかつけてる。
あのアレ、パラポラアンテナというか、あの丸いアレ、アレをつけてる。
よくわかんないですネー

で、ザコキャラ出現
お前そのガスマスク長すぎね?

何がすげぇって、電磁ナイフが普通の三角攻撃で無慈悲にザコの上半身をぶった切るんですよ
それも2、3人いるのをスパッと
日本で上半身下半身分離のゲームを体験版でできるとは思いませんでした

余談ですが、CoDBOの輸入版、スクエアエニックスを通していないやつだと敵をKillしたときに損壊するそうです。

で、vs猿みたいなオッサン
爆撃されます。MAPのアレで。
チェーンソーvsファイヤー戦で3度も殺されたんで(飛行機に)、わりと簡単に倒せました
何を使ってくるのかもよくわからなかったです
尻尾ついてたんで猿みたいなオッサンってしました

このゲーム、体験版のみに限った話になるかもしれませんが
三角連打でハメれるんですよね
食らう→倒れる→起き上がる このときに初撃食らって食らう→略

まぁそれ対策のカウンターがあるのかもしれないというか、まずマルチの乱戦具合から言って延々ハメるの無理です。
イベントありますしね
マルチ対戦してたらクトゥルフ投下とか言われてMAPにボス現れて、われ先に敵味方問わずクトゥルフ殴りだしたのには苦笑った
しかも攻撃一撃死だったし、対戦キャラよりもイベントボスのほうが強いって・・・(´・ω::...

余談ですが、このゲーム実は去年の1月くらいから発表されてます
で、3月。地震ですね
それまで、海辺(笑)の要塞みたいなところで戦ってて、前述の即死イベントに巨大津波が押し寄せる!ってのがあったんですけど、まぁ削除ですね
一年経ったんで別にいいと思うんですけどね
ドラエとかの有名ゲーとかならともかく・・・



で、次。
トーキョージャングル

TOKYO JUNGLE (トーキョージャングル)

新品価格
¥3,949から
(2012/6/7 04:17時点)


なんと新品が4000円という良心価格
ん、何か最初発表されたときPSPだった気がしたんだけど、気のせいだったか

正直、コレは買います。
普通に面白そうなんですよ
だって地上でライオンと土佐犬が戦ってる地下をヒヨコが移動してたりするんですよ?
買いでしょう

目標はヒヨコでライオン討伐。

アマゾン予約特典でワニが貰えるらしいです
普段AVAでお世話になっている身としては、これは買わねば

視点変更なしの横スクロールみたいですね
PS3でやるって結構暴挙ですわ、コレ
まぁこういう動物が主人公のゲームってニンテドッグとかどうつの森とかのほのぼのとしたゲームばっかりで
そういうほのぼのとしたゲームが苦手というか、趣向に合わない自分としては動物が主人公というだけで新鮮ですし
サバイバルゲーも普段やりませんしね。Minecraft?アレはサバイバルじゃねーだろ

そんなわけで、とりあえず上記二つのゲームは購入決定しております
BF3のプレミアムもありますし、お金が物凄い勢いで今月消えてます

 ・・・今気付いた、トーキョージャングル発売日今日じゃん!! 

弟にPCを買った制でお金の無いAYTがお送りしました!
終わり!
関連記事

category: ゲーム

Posted on 2012/06/07 Thu. 04:19  edit  |  tb: 1   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gikonekonetoge.blog79.fc2.com/tb.php/64-ca8f86d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【# ゲーム紹介! MAXアナーキー&トーキョージャングル】

打ち消し文っつーわけでねっつーわけでねぇゲーム紹介いっちまいますよ!AYTですこんばんわMAXアナーキーの体験版やってたらこんな時間になりましたそんなわけで紹介。MAX ANARCHY (初回特典:魔女ベヨネッタのダウンロードコード 同梱)新品価格¥6,527から(2012/6/7 03:3...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/09 07:00