  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

AYTです

レビュー記事ばっかじゃなくてブログ記事書くのもええかな。なんて思ったり思わなかったり



実生活は堕落しとります
ゲーム遊べる金あって、生活できる金あって
だったら堕落していいかなぁ。なんて思ったり
世間体気にして生きていくって人間じゃないんで、それでいいかなって
金無くなったらー?うーん、そうだなぁ
なんか気になってるゲームがあれば買う。無かったら死んでもいいかなとか考えます
別に未練なんて無いし、長男だから家を継がなきゃならんなんて立派な思想もしてないし

次。GoIOで15日に日本人の交流戦があるらしい。
正直なところ、FPSではあるけどRTAの要素もあるんですよね。パーツとパーツの修理時間とか砲のリロード時間とか考えたりして。
そういう意味では今自分がやってる連中はFPSもRTAもある程度はプレイしてるし、本領発揮が出来るのかなと
交流戦、というよりはなんだか大会出場のような感じなのですごく楽しみにしてます
ただ一つ、人が集まらなくて開催が出来ないかもしれないっていう心配を除けばですが

KOF'98が出る、らしい。ウチのブログでも取り上げました
しかしながら、そういう事前情報を仕入れてる人間ならもはやアタリマエな情報で
Nov(11月)-14発売って表記が11月2014年発売って意味だったらしい
そりゃねーよSNK。

で、KOF'98。個人的にすごく楽しみにしてます
MUGENで活躍しているKOFキャラクター。パッと思い浮かべるとA-本気京やキングロ、庵なんかですがどれも素体はKOFXIIIではありません
個人的に社、ルガール辺りがものすごーく使いたかった。ので、それらが出てくるKOF'98ってのは単純にキャラゲーとして楽しみなわけです
完成度は折り紙付きですんでね。ASBのようにもならんことは確実だし。
まぁ、メタスラ3の残念移植もあったんで移植の問題だけが不安といえば不安か。

次、マイナーゲー実況について。
なるぼぼって人が企画している、マイナーゲー実況というものがありまして
基本的に洋ゲーってマイナーなんですよね。ポータルやハーフライフすらマイナーゲーらしいです
そうなるとSteamゲーは全てアウトな気がしないでもないんですが。
とにかく、そういうマイナーゲーに関してはまぁそこらの人間には負けないだろうなぁなんて思ったり
で、参加したいなぁとは思うんですが・・・FPSの腕前なんかは壊滅的だし、そもそもマイナー対戦FPSなんて人いねぇから動画取りたくても撮れない
じゃあ一人でやれる、バイオショックとかの奴をやるか・・・というと今度は長すぎて恐らく俺自身のモチベが足らん。
どーすっかなぁ、という感じ
友人誘えれば楽なんですけどねー。各々忙しくてそういうのに手が回せないといったような状況だし
まぁ、色々考えてはみますか・・・。

最後、動画について
ぶっちゃけるとやる気が沸かんというのが現状
AfterEffectsを手足のごとく使えるようになる、というのは憧れはします
ですが、なんというか動く動機が無いというのが現状
PremiereProんときはAVA全盛期で、AVAのフラグムービーを作りたい。作るためには学ばなければならない
というよりは作ってみようと動いた結果、新しい発見があったりしてそれなりに扱えるようにはなりました
ところがまぁ、今はAVAのようなFPSもしてませんし、動画素材にするようなものも無いし・・・
どこかの歌ってみた企画に参加しようにも天邪鬼な性格が災いしたり
というかそもそも実績の無い人間を参加させてやろうなんて酔狂な奴もおりません
どこかに俺の動画を編集してくれ!なんて人いないかなぁ

そんな感じ
なんというか、どんどんとダメ人間になっていく
最終的に死ねばいいやと考えてるからそこから動こうともしてないし
ダメだなコレは。

では。

終わり
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

KOF'98の何かが外人さんから送られてきた件について

[Steam]Guns of Icarus Online キャプテンについて書く。

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

