05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

MH4G買ったよ。 

AYTです

ふと、モンスターハンターが遊びたくなったので3DSLLとMH4Gをまとめて買ってきました

MH4Gを店頭に持っていって、「すいません、コレと3DSLLください」って言ったら充電器ついてませんが大丈夫ですか?とか保護フィルムはどうなさいますか?とか店員さんが色々教えてくださいました。無事遊べていますありがとうございました

色々ギャップとか激しかったんで書きます。

モンスターハンターはMHF→MH2nd→MHTri→MH4Gって感じで遊んでいます

で、一番最初に驚いたのは武器の種類。
Triでは笛無かったから今回も無いのかなーなんて思ったら笛あるし、チャージアックスってのが増えてるし。
まぁ俺は片手か大剣しか使わないんですけど

まぁなんというか、楽しいっすね。モンハン。
「○○持ってないとか雑魚乙」みたいな罵り合いがあるのは知ってたんで、ちょっと覚悟してたんですが
よくよく考えればソロ専でやればなんら問題ないことに気付きました

で、今ヘビみたいなの倒してなんか古竜みたいなのから知り合い救出してこいってところまで進みました
早く蒼レウスと桜レイアの同時狩猟やりたいっすね。G級は言ったこと無いんでそれも楽しみ
切れ味緑が長い剣を作るのが当面の目標という感じでしょうか。キラービートルどこで採取出来るんスかコレ。

そんな感じ。楽しんでます
問題があるとするなら、あと数日でやってくるSteamセールに使うお金が無くなってしまいそうなところ・・・。

では。

終わり
関連記事

category: ゲーム

Posted on 2014/11/21 Fri. 15:21  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gikonekonetoge.blog79.fc2.com/tb.php/653-b2c9641b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)