06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

WarFrame 自分の船の外見をカスタマイズ出来るようになったぞ!AYATAN像のことも追記。 

船に色付けたいやつ集まれー^^ノ

あとフィギュアの設置方法も書くよ

ESC押して

エクストラ開いて

2014-11-29_00007.jpg

ライセットの装飾・・・を選び

2014-11-29_00006.jpg

CUSTOMIZE HULLを選択

2014-11-29_00008.jpg

フレームと同じように色選択して完了

2014-11-29_00002.jpg

なお、画像はスキン適応済み。

こんな感じになります

2014-11-29_00005.jpg

他のもう一人が無地のままなので分かりにくいですが、適応した色はちゃんと相手に見えるようになっています
個性的な色をしていればロード画面のヒーローになれるかも。


ちなみに、エクスカリバーやVorおじさんのフィギュア(ボビングヘッド)も、同じようにして配置することが出来ます

2014-11-29_00004.jpg
2014-11-29_00003.jpg
回転させたり、壁や天井に貼り付けたりワリと自由度は高め

問題は全部揃えると結構な額のプラチナが無くなってしまうことだ・・・。




2016/09/28追記

新しく追加されたAYATANや、イナロスクエストを完了させているとツボも同じように設置できるよ
手順はほぼ同じ

20160928152736_1.jpg

エクストラからライセットの装飾、装飾品の設置を選択

20160928152741_1.jpg

購入したボブルヘッドやAYATAN像が表示されるので選択、好みの場所に設置

20160928152753_1.jpg

こんな感じになる

ちなみにAYATAN像にAYATANを設置するには、MODのところから選択できる
地味にわかりにくいね

20160923101940_1.jpg




そんな感じでした。

では。

終わり
関連記事

category: WarFrame

Posted on 2014/11/29 Sat. 19:38  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gikonekonetoge.blog79.fc2.com/tb.php/664-22c8caee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)