  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

AYTです

ウォーサンダーアップデートされてました

で、何が変わったのかっていうと地上戦にキルカメラが追加されました

どこから狙われてどこに当たり、どういう風に決定打となったのか
そういうのを直感的に分かるようになった、という感じです

具体的に書くと敵の倒された後、スナイパーエリートのように弾丸(砲弾)のムービーが入り、それが例えば装甲を貫通
中にいる戦車長や砲撃手を貫通後、エンジンや弾薬に当たり発火、キル扱いになりました
そういうのを分かりやすく表示してくれるという感じですね

残念ながら、航空戦には追加されていません
今ので操縦者が死ぬのかよ!みたいなこともあったりするんでこっちにも追加して欲しいですね

そんな感じでした。

では。

終わり
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

SNKプレイモア、Steam統一してくんねーかな

[Steam]Alice: Madness Returns 途中だけどレビュー

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

