08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ウォーサンダー、気付いたらアップデートされていた(ver 1.43.10.38) 

AYTです

ウォーサンダーアップデートされてました

で、何が変わったのかっていうと地上戦にキルカメラが追加されました

どこから狙われてどこに当たり、どういう風に決定打となったのか
そういうのを直感的に分かるようになった、という感じです

具体的に書くと敵の倒された後、スナイパーエリートのように弾丸(砲弾)のムービーが入り、それが例えば装甲を貫通
中にいる戦車長や砲撃手を貫通後、エンジンや弾薬に当たり発火、キル扱いになりました
そういうのを分かりやすく表示してくれるという感じですね

残念ながら、航空戦には追加されていません
今ので操縦者が死ぬのかよ!みたいなこともあったりするんでこっちにも追加して欲しいですね

そんな感じでした。

では。

終わり
関連記事

category: ゲーム

Posted on 2014/12/04 Thu. 11:16  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gikonekonetoge.blog79.fc2.com/tb.php/668-1fad1bbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)