06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ロボクラフトを再開した 

AYTです

ロボクラフト、再開しました

昔と違って開発だのしなきゃならなくなったわけで、Steamのレビュー欄では阿鼻叫喚の嵐となっております

ネタ機体作って遊ぶ、というよりは普通に機体作って俺TUEEEしたい派なんでとくに悲しいという感じはしませんが。
というか、フレンド機能すらない時代に数時間やったくらいなんでどうのこうの言えないんですけどね

さて、Twitterの友人がやっているというわけで再開したんですが
その彼がT5
再開当時の僕がT2

もー、毎日ひーこら稼いでおります
そんでつい昨日、T4入りしました
いや、実を言えばもうちょっと前にT4入り出来てたんだけど、アンロックの関係でT3に行くしかなかった。
ちなみにT2の時点でオレンジブロック使用してた。多分上位ランクが低ランク狩りしてるとか思われてたんだろうなぁ・・・
お兄さんの時代、緑ブロックの次はオレンジブロックしかなかったんだよ。許せ


で、謎のSMG縛りをしていたんですが、どちらかというと中~遠距離でのキルが多かったんですね
それならもっと射程のある武器使えばいいじゃねぇか、ということでT4になったのも含め、レールガンを使っています

いやー、レールガン強いし楽しいですね
他のFPSとかと違って、動いているときだけじゃなくエイミングしているときにもレティクルが広がるんですよ
さらに、一発撃った後も広がるし、ストッピングなんかあるわけないし
よーするに一発撃ったら次撃つまでに大きなタイムラグが必要になるんです

なので一発一発を丁寧にしっかり当てる必要があり、航空機相手には先読みもしなければならない・・・と、なんというかものすごく狙撃手してる感じです

当然ながら、威力もとても高く、座席付近に当たれば即死になるレベル
(OK!)ズドン!と打ち込んで爆発四散する快感はこのゲーム随一と言えるのではないでしょうか

とりあえず、航空機を作りたいなぁとは思うんですけどね
ウィングアンロックしなきゃ・・・。T5の道は遠い

では。

終わり
関連記事

category: ゲーム

Posted on 2014/12/09 Tue. 06:52  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gikonekonetoge.blog79.fc2.com/tb.php/674-f88d46b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)