08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

年賀状は置いてきた。「 

AYTです

あけましておめでとうございます

ブログも今年の4月に3周年を迎える、ということで、年賀状代わりに絵を描きました
良ければ見てください

2015_hituzi.jpg
↑無編集版

2015yagi.jpg
↑しきい値上げて綺麗にしたバージョン

ちょっと絵に関して説明的なものを

元絵、というか、アイデアのようなものはボールペンでトゥルトゥルした安価絵かくの>>1さんのアイデアをパクりました
それをまぁ、約4年
自分なりに書いたり考えたりした結果の集大成のようなものがこの絵、という感じです
4年くらい前に見て、それからずーっと、というわけではありませんがこんな絵柄で絵を描いてました
今更ながらトゥルトゥルの元ネタを見ると、アレンジのレベルの高さや線の綺麗さがダンチですね、恥ずかしい

「っていうかこれヒツジ(未年)じゃなくてヤギじゃね?」
角と耳で2ってのをやりたかったんだよ!っていうかヒツジの体のラインで2015ってやろうとしたらそうするしかなかったんだ!
akayagi.jpg

決してモコモコ感が出せなくて妥協したわけではない。妥協はしていない。いいね?

さて、「2015」の文字を隠し、もとい模様として入れてみたのですが
「2015」以外にも「未」「ゲームクランは青かった」などの文字を隠しています。転載対策の模様
隠した文字は「2015」を一つとして、含めて9つ。見つけてもらえれば幸いです
っていうか一つ絶対見つからないと思うから全部見つけて秘匿コメ送ってきたヤツにはSteamでゲーム送ってもいいわ、マジで

そんな感じでした。

2015年も「ゲームクランは青かった」をよろしくお願いします

では。

終わり
関連記事

category: ブログ

Posted on 2015/01/01 Thu. 01:00  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gikonekonetoge.blog79.fc2.com/tb.php/675-f611afb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)