09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

AVAの未来 

どーも、AYTです

AVAって今後どうなるんでしょうね
多分そのうちまた、この武器使ってないとか情弱乙 言われるような武器が出てくるんでしょうが
ぶっちゃけその前にAVA自体が終了するという事態になってもなんらおかしくないような気がします

AVAのランカークランの方々も、AVAを長期休止してSF2に移動しているって方も少なくないですしね
まぁそれ以前にランカークランの方々ってのがあんまりいないって話にもなってくるんですが。

もしこのままAVAが続くのであれば、まぁ嬉しいことに越したことは無いんですが
正直、最近はAVAよりBF3のプレイ時間のほうが多くなってきているというのもあります

それもこれも武器が限定されすぎている というのと
ラグが激しいってことですね

JPAVAはサーバー強化をしない限り人の流失は止まらないと思います
・・・まぁ、ラグは個人のPC能力のせいだ なんてどこの国の政治家だよみたいな的外れな発言をしちゃう運営なので、期待はできないかもしれませんが。

まじめな話は苦手ですね

一応自分は今のクランが崩壊するか、今のクランから抜けない限り、AVAは辞めません
逆に言えば、クラン戦や友人とプレイしないとまともに遊ぶ気にもならないゲームというわけですけどね
そう言われれば、SF2だってMMOだって一人で遊ぶ気にはならないのですが。

よくも悪くも今現在のクランに依存しているようです、自分。
まぁ楽しいですしね、二人で一人に向かっていって返り討ちとか。
できるだけこのクランが長続きするよう願って。

それでは終わります。
関連記事

category: AVA

Posted on 2012/06/15 Fri. 04:25  edit  |  tb: 1   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gikonekonetoge.blog79.fc2.com/tb.php/68-8c612e73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【AVAの未来】

どーも、AYTですAVAって今後どうなるんでしょうね多分そのうちまた、この武器使ってないとか情弱乙 言われるような武器が出てくるんでしょうがぶっちゃけその前にAVA自体が終了するという事態になってもなんらおかしくないような気がしますAVAのランカークランの方々も、...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/19 07:38