  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

外人と二人で侵攻ミッションやってたら「So」って言われた

3回目の侵攻で、一回目にStalker、2回目にZANKAの攻撃受けてて
で、何か画面が点滅したから多分「何かお前通信入ってる?」とか「またお前?」みたいな意味だと思った
「No」って答えたら何も返答が来なかったんだけど、何か間違えたんだろうか・・・

スラングって難しいよね!
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ロジクール G230 買った。

[Solinter Cell Black List]サムおじさん 老害になる

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

