05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ヘリを落としたい 

最近ATでヘリを落とそうと躍起になっています
AYTです

アールピィイイイジィイイイ
って場面、映画とかでは良く見ますが
BF3だと、ぶっちゃけそんな場面に出くわしません

弱体化でヒット範囲が狭くなりましたし
アールピィイイジィィなんて叫ぶ暇もない速度で飛んできますので
実際反応できません。
リアルの戦場でもそうなのかしら

多分、自分のRPGは特別製だと思います
戦車を通り抜けていくんです、すごいでしょう?
画面全体が敵戦車ってくらい近づいてRPG打ち込んだら
敵戦車にはダメージ無し、自爆キル扱いされたときは何が起こったのか理解できなかった
ヘリにも全然当たらないし、悲しい限りです

C地点の上のヘリを航空機に乗ってるAに倒してくれと要求された
俺がRPGで撃ち落とした
俺「落としたよ!」
「えっ お、おうナイス」

えっ何その反応

おわり
関連記事

category: FPS

Posted on 2012/06/15 Fri. 19:23  edit  |  tb: 1   cm: 2  

コメント

みつけちまったwww

元気にしてる?

ネトゲやってるのとうとう親バレしてPC没収されて強制引退ですよw

今は週2ぐらいで従兄弟が不在のときに従兄弟PCで2時間ぐらいやってる

「野比のび太@30歳」って垢ね!

今度また一緒に遊ぼうずww

かびごん #- | URL
2012/06/18 15:38 * edit *

Re: タイトルなし

お前はwwww
R「そういえば例のアイツ今何やってんだろーな」
俺「また壁に話しかけてるんじゃねwwww」とか言ってたわwwww

クラマス引退していなくなったから活気がねぇよ、今のBlueTwoth
戻ってこいやー

O-sw_AYT #- | URL
2012/06/20 17:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gikonekonetoge.blog79.fc2.com/tb.php/69-36871b07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ヘリを落としたい】

最近ATでヘリを落とそうと躍起になっていますAYTですアールピィイイイジィイイイって場面、映画とかでは良く見ますがBF3だと、ぶっちゃけそんな場面に出くわしません弱体化でヒット範囲が狭くなりましたしアールピィイイジィィなんて叫ぶ暇もない速度で飛んできま...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/19 15:19