09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

やめてください死んでしまいます 

トラックバックテーマ 第1408回「パソコンで何してる?」



はいどーも、O-sw_AYTです

この記事は

セブンイレブン♪ヤな気分♪
セブンイレブン

FC2ブログ トラックバックテーマ

の提供でお送りします

えー、AYTです
バイト帰りです、死にそうです

自分、セブンイレブンで土曜日曜だけバイトしてるんですが

おーなー「ゴールデンウィーク頼むわ」
おれ「わかりました」
おーなー「28日、29日、30日と5月1日、2、3、4、5、6まで頼むわ」
おれ「」

やめてください死んでしまいます
お父さんお母さん、先立つ不幸をお許しください

茶番終わり



FC2ブログを開いてみたら、トラックバックテーマなるものがあって
「パソコンで何してる?」ってテーマだったので書いてみます

まず一番時間を割いているのはゲームですね
AVA、BF3、マインクラフト
大体この3つかな

あとは2番目に時間を割いているサイト閲覧
そのときに見つけたフラッシュゲームなんかもこの時間かな?


で、2番目に時間を割いているのがサイトえt以下略
ほかの方のブログを見させていただいたり、あとはAmazonなんかでいいもの無いかなーとか。
もしくはAVAのWikiとかで新実装武器無いかなとか
マインクラフトWikiで新実装された色々な物の情報見てたりとかですかね?


で、3番目にこのブログの更新かな
大体一記事10分くらいかけて書いてます
アフィの場合URLなんか貼ったり面倒なので15分、20分?
計ったことが無いので実際はもっとかかってるかも。
30分は超えてないと思うんですけどねー


4番目にゲームで録画した動画の編集ですかね
大体、というか今現在10割、純度100%でAVAの動画になってるんですけど。
そのうちマイクラの動画とか、BF3の動画なんかも撮ってみたいんですけどねー


5番目・・・何かあるかな?
その他色々ってことで。
スカイプで他のクラメンと雑談してたり
スカイプで友人と雑談してたり、動画見てたり?
動画見るのはサイト巡回かな?まぁいいや



さて今回何分かかったかな?
答えは

計ってないのでわからない ってことで。
センサーwww間違えた、サーセンwww

そんなわけで終わります
もしまたトラックバックテーマで記事を書くならブログのカテゴリで書こうかな、と
もちろん普通の自分の日常を書いたりもしますけどね

それでは終わります。

・・・ブログ書くのが上手い人なら
「もちろん普通の自分の日常を書いたりもしますけどね」
の「自分の日常」の日常の部分に
アニメ、『日常』のDVDとかのアフィ挟んだりするんでしょうか

今回はアフィ記事です!
って書いてないので入れませんけど。

そんなわけで終わります
今度こそ本当に終わります
関連記事

category: ブログ

Posted on 2012/04/07 Sat. 13:45  edit  |  tb: 1   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gikonekonetoge.blog79.fc2.com/tb.php/7-c13302bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【やめてください死んでしまいます】

トラックバックテーマ第1408回「パソコンで何してる?」はいどーも、O-sw_AYTですこの記事はセブンイレ2ブログトラックバックテーマの提供でお送りしますえー、AYTですバイト帰りです、死にそうです自分、セブンイレンウィーク頼むわ」おれ「わかりました」おーなー「28?...

まとめwoネタ速suru | 2012/04/07 13:55