09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

検索ワードに適当に答える 

AYTです

検索ワードに適当に答えます

WarFrame オススメ武器

店売り武器なら
SOMA
AKLEX
AMPHIS

この3つ辺りが強い。

全部を含めるなら
BOLTOR Prime (VOID)
SYNOID GAMMACOR (シンジケート)
DRAGON NIKANA (クラン武器)

この辺り。最強武器はどれだ!ってなると人ぞれぞれだからこれ!っていうのは無いと思ってください。あくまで一例。
ちなみにSYNOID GAMMACORは別名須田ビームって名前がついてます。セファロン・スーダから貰えるビームだから須田ビーム。

WarFrame オススメフレーム

VOLT。以上。

KOF '98um Steam版 クソ

アプデ入って一応PS3とかとは同等に遊べるように。
一応オンラインに人もいるっぽい。

KOF 02UM

どうなるんでしょうね
年末のお年玉のせいでお金なくなって、02UMがいくらになるかわからんのでお金が使えないという状況なんですよ
発売日時と値段を早く出してくれSNK

黒先輩と黒屋敷の闇に迷わない エロ画像

本体DLして画像ファイル落とせやああああああああああ!
「黒先輩」でアクセスの3割持ってく日とかどうなってんだ!エロしかないのかお前らは!


そんな感じ。

飽きた

終わり
関連記事

category: ブログ

Posted on 2015/01/06 Tue. 00:00  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gikonekonetoge.blog79.fc2.com/tb.php/701-f7cac281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)