04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

[WarFrame]雑記。 



ヘ ビ ー キ ャ リ バ ー が 出 な い

行けども行けどもショットガンMODばかり
ドロ率どうなってんだアアン!?!?

エ ン バ ー プ ラ イ ム 設 計 図 も 出 な い

5Wave→LEX P
10、15Wave→コアorフォーマ設計図
20Wave→BOLTORorBURSTONレシーバー

もうT4Dは飽きたわクソ

ODS?そもそも4人集まらんチクショウ
モア系さえいなけりゃ一人で行けるんだけどなぁ

ニ ュ ー ロ ー ド が 足 り な い
よっしゃ神経センサー集めてきたしフォーマ作るで^^
→ニューロード不足

いざ足らなくなって気付いたけどALAD Vでドロップ狙える神経センサーより、Hekおじさんと感染ALAD Vとかいう会うのにさえ一苦労なボスでしかドロップしないニューロードのほうが集めるの大変だということに気付いた
とりあえず最近はT3キー狙いで地球発掘を回すことにした

ところで、発掘繋がりの話題で発掘だとLIMBOが輝けるという話を聞いたのだけれど、4番のアブソーブで防御と攻撃を同時に行えるNYXも中々強いことに気付いた
NYXはKappa起動防衛でカオスで散らす邪魔フレームという印象しか無かったので目から鱗。
NYX P作れたら発掘用に育てようかなぁ

RHINO P作れました
これで回り3人が金ぴかライノな中、一人銀色ライノで辛い思いをせずに済む
とりあえず完成したらカタリスト挿して、フォーマ挿して、ガチタンクライノ作ることにします

そんな感じ。

マジニューロード不足が凄まじい。集めなきゃ


では。

終わり
関連記事

category: WarFrame

Posted on 2015/01/07 Wed. 06:59  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gikonekonetoge.blog79.fc2.com/tb.php/702-f8cccbd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)