06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

第1919回「2015年の抱負」 

あけましておめでとうございますFC2ブログトラックバックテーマ担当伊田です今日のテーマは「2015年の抱負」です。遂に新年ですよ!2015年ですよ!はやいですね新年にやる事といえば、やっぱり抱負を決める事じゃないでしょうか私の2015年の抱負は、『前に進む!』です。2015年は私の中で何かが変わりそうな年なので、しっかり自分自身を見つめて進むべき道を間違えないように注意しながらも、少しづつでいいの...
FC2 トラックバックテーマ:「2015年の抱負」



と、言うのがあったので自分も書くことにします

AYTです

2015年の抱負書きます

おかげさまでアクセス数が5万へ届きそうなところまで来て、今年でブログも3年目を迎えようというところまで来ています
とりあえず、今年は7万アクセスを目標に記事を更新していこうかなぁ、と
恐らく日常のことは書きませんが。

昨年末にPixivに登録をして、そちらに絵も投稿を始めたので絵を頑張りたいこと
動画は・・・まぁ、ほどほどに。
やりたいこともあるといえばあるのですが、そちらに情熱を注ぐほどやりたいというわけではないので、ほどほどに。ということで

そんな感じでした

では。

終わり
関連記事

category: ブログ

Posted on 2015/01/08 Thu. 16:47  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gikonekonetoge.blog79.fc2.com/tb.php/704-a943034f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)