05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

製作動画。 

とりあえず自分が関わった動画
製作した動画を一挙公開。

青文字の部分は製作しようとしたけど、諸事情により公開を断念したもの

製作には全てAdobe Premiere Proを使用しております。





ParaとかAMDとかType64とか。
Youtube初投稿動画。
Para全盛期。落ち続ける腕。


没作品、動画なし
ブレザーソロ動画。
PCを買い換えるに当たって動画ファイルの消去
結果動画作成できず


没作品、動画なし
AMDソロ作品
上記と同じくPCの買い替えにより動画ファイル消去。


↑ここまでAdobe Premiere Pro 体験版↑




OncaとかASWとか。
Oncaソロ動画 に見せかけたASW動画
Oncaソロを上げようと思って撮影しておいた分を「同じ黄色い武器だから」という理由でASWと一緒に編集
結果ASWメインに。
思わずしてサブ武器も黄色い!いいね!と褒められた。気にしてなかった。後悔している



AVA BlueTwothクラン動画
没作品、動画なし
クランの動画。素材不足により断念。クラメンのPCスペック足りなくて録画できねぇ
現在次回の動画コンテストに向け第二弾作成中。





クランメンバーCptレームがニコニコ動画へ実況をあげるということで編集者ということで参加。
ゲーム内へは一度も参加しておりません。
またゆっくりボイスを充てたのは自分ではなくCptレームです。




Paraだけとか
Paraソロ作品。中の人は前のParaの人と違います
そういいたくなるほどの腕。
合計UP回数4回。




Neostead2000だけとか
音合わせもなくただBGM流して野良の様子を取っただけ
実質4万ユーロで買えるということで買ったが、あと一万ユーロ我慢してストライカー買うべきだった




クランメンバーAsh_zipが動画をあげるということで以下略
仕込んだネタも自分一人で考えた奴だし、動画で流れてるBGMも自分ひとりで考えた奴だし
もうちょっと自重できなかったのか感が否めない
まぁYoutubeにあげるほうの動画はここまで極端にネタに走るつもりはないんだけど





Neostead 2000とかCZ Scorpion EVO3とか。
前々作、Neostead2000だけとかをほぼ丸パクリした前半と
正直ゴミすぎてまったく気乗りしなかったEVO3の後半の2部構成。


(削除済み)

G36 Alligatorだけとか。
EVO3撮影ついでに撮影してた鰐動画が良い感じに溜まってたからついでに作成
多分今までで一番適当な編集。

なんか動画コンテストで、すでに使用している動画素材使ったらダメとかかいてあったから削除

(解説ゴミすぎたんで削除)

爆破解説とか攻め方守り方とか。
動画コンテスト投稿作品。自分の中の最高の解説
投票よろしくお願いします

BlackLight: Retribution PrayGame



BlackLightプレイ動画
撮影より、編集より
2分弱のちょうどいいかっこいい曲を探すのが大変だった。



A.V.A. ARX-160とか

ザ・ゴミ。えっ、この銃の威力低すぎ・・・?
HD画質にしてみようと失敗した
あと色々エフェクト試してみて失敗した。



A.V.A. AK47 Antiqueだけとか。

なんかAKあったからなんとなくで撮影
そのままの流れでなんとなく編集。
説明おわり。



AVA ODL VS NonFiction

※NonFiction様側への許可は取っていません。NonFictinon様から何か発言があった場合、すぐに削除させていただきます
ODLに参加したんで記念ついでに撮影してアップしてます
新規加入者にURL教えて、「こんな感じだよー」って意味合いも兼ねてます。
NonFiction様側のスナイパーを貶す発言がありますがぼくの発言です、ごめんなさい



A.V.A. FR-F2 Red とか。

今のところ編集に一番頑張った動画。
ASW、Oncaぶりに頑張った動画
出来はいいとはいえないけど、評価はしてほしい動画



A.V.A. R4とか。

内容、キルシーンは一番充実してるんじゃないかなぁと
もっと編集頑張ればよかったと思い、撮影ムービーを削除してしまっていることにショックを隠せない


以上。動画を上げるたびに増えていきます
関連記事

category: ブログ

Posted on 2012/06/22 Fri. 18:48  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gikonekonetoge.blog79.fc2.com/tb.php/71-b9d13e6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)