04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

[WarFrame]PANTHERA、なにこのゴミ 

新武器が出たぞー
MITER持ってないぞー取りに行くぞー

で、作って今28Lvですけどなんすかねこのゴミ武器は

まずAIMモードが出来ないのが結構致命的
自分のくせで射撃するときは右クリックしてから左クリックみたいになっちゃってるんで、それが出来ない武器って苦手なんですよね
PENTAやCASTANASのAIMモードが出来ない武器はそれなりに強いんですが、こいつは・・・

BUZLOK?あれはAIMモード時のダメージがゼロなだけでAIMモード自体はあるだろ!!

えっと、この武器。パンサー、でいいのかな?
パンサーはAIMモード、右クリックをすることで銃の前、1Mほどのところに丸ノコのようなものを設置するような形になります
この丸ノコは視点を動かすと動かしたほうへ追従するような形になります
で、敵や地形に当たると弾を消費するんですがなんか不安定なのか、見えないオブジェクトにでも当たっているのか
出してるだけで弾が減っていくことがあります。そのうち修正されると思います、たぶん。

じゃあその丸ノコは強いのか、と言われればNO。
当たる距離なら近接振ったほうが強いし、そもそもそんなん当たる距離で戦わない、戦うならスキル撃つってゲームがWarFrameなわけで

フォーマ挿せば変わるのかな、コレ。
さすがにカタリストは挿したくないかな・・・

そんな感じ。

では。

終わり
関連記事

category: WarFrame

Posted on 2015/01/20 Tue. 09:25  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gikonekonetoge.blog79.fc2.com/tb.php/714-788b156a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)