05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

[WarFrame]ハンターアラート:物資略奪作戦 攻略 

AYTです

ハンターアラート、「物資略奪作戦」クリアしました

投擲武器のみで進むことが出来るアラートで、コンクレーブ値の制限は無し
よってセンチネル、フレームともに自由に選ぶことが出来、「チョーヨユーッス!」なアラートかと思いきや

ぶっちゃけ今まで経験したハンターアラートの中じゃ一番難しいんじゃね?ってレベルです

まず、低温度環境のためシールドが半分
それからナリファイアがすっごい出る。
5、6体同時に出る。ヤバい。

というところで攻略方法。

グレイブでもグレイブプライムでもなんでもいいので適当な投擲武器を選択
フレームはフロスト

まず、車の上に乗ってギアを置く
他のゲームでありがちなギアだけ空中に浮いてそのままサヨナラ!なんてことは無いので安心して欲しい

あとは3番連打して終わり。

2015-01-23_00001.jpg

こんな感じでチョーキレーな洞窟が出来上がってクリアできます、ハイ。
クリアに必要、というか使ったのは2回合わせて8個。見方のフロストさんもギア設置してくれてたから詳しくは分からん

あとは自爆鳥でもいけるらしい。自爆鳥作ってないからわからんですはい

2015-01-23_00002.jpg

ちなみに報酬はこちら

・・・投擲スタンスとかどこで使えばいいんですかね・・・


では

終わり
関連記事

category: WarFrame

Posted on 2015/01/23 Fri. 07:42  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gikonekonetoge.blog79.fc2.com/tb.php/716-c1f2c358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)