  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket


パルクールアクションゲームといえばアサクリシリーズ

そんな言葉さえ聞こえてきそうな大型タイトルになっているアサシンクリードシリーズ
僕自身、1、2、ブラザーフッド、リベレーション、3と、こういう区分けにされているのかはしりませんがデズモンド編は全て遊び、クリアしてきました

しかしながら全体の完成度はⅡを頂点として年々悪くなっていると言っても過言ではなく、IVは買いましたが途中で飽きて結局クリアせずに友人に譲りました
その年々悪くなっている状況を皮肉として「年間アサシンクリード」なんて言葉も生まれているほどです

確かにファンとしては続編はすぐに出てくれたほうがありがたい。次は一体どうなるんだ!?とか、前作のあのシーンはシビれたな!なんて興奮が冷める前に次へ移れるわけですから。
でもそれは全体の完成度あってこそ、と自分は思うわけです
2年、3年かけて十分な出来の一作を作ってほしいって感じですね

そんな感じでした

では。

終わり
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

[Steam]DOA5LRのMODについて。

Steamで日本語削除されたりされなかったり。

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

