06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

[Steam]DOA5LRのMODについて。 

AYTです

本来なら前のDOA5LRのSteamページがあったよー的記事のときに書いておくべきだったんでしょうが、書き忘れてたんで今書きます

ついにPC版に登場したDOA5LR。
しかしながら回りの反応は分かれており、素直に喜ぶ自分のような存在もいれば「全裸MODのようなエロMODが横行する」と危惧する声も聞こえてきます
元々、そういうゲームだったにも関わらず作られなかったのはCS機でしか販売されなかったからで、そのタガが外れたSteam版はそれこそ性欲のタガの外れた紳士共が蛮行を行うのではないかと云々。

さて、それに対しての公式声明といたしましては

「モラルとマナーを守って遊んで欲しい」

とのこと。よーするに全裸MOD作るなってことですね
ただ、MOD全ての存在を否定しているわけではないみたいです
なのでウルIVのような外見変更して楽しむ程度のMODなら許されるんじゃないでしょうか
まぁ実際、そういうのは大体DLCで揃ってるといえば揃ってるのでわざわざMOD作ってやるかと言われると・・・うーん。

ちなみに「今後、PC版が発売できなくなる」とのことですのでDOA6をSteamで遊びたい方は作らないほうが賢明だと思います
僕ですか。かすみさんでコンボできればそれでいいんでMODとかどうでもいいです
コスチュームもバイザーついたトレーニングのやつしか使ってなかったし。お色気とかどうでもいいんです
treco.jpg
格ゲーやれりゃそれでいいんです。それがゲーマーです

・・・いや、あやねのドキドキコスチュームってファミ通についてたやつ買ったけどさ・・・
DOA5U_famitsu_dengeki_cos-02.jpg
あやねとか基本コンボすら知らんし使ってなかったしセーフ!セーフなの!

そんな感じでした終わり!
関連記事

category: ゲーム

Posted on 2015/02/09 Mon. 00:45  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gikonekonetoge.blog79.fc2.com/tb.php/727-4af24e24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)