04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

艦これをまたやり始めた。 

AYTです

司令官レベル30くらいで止まってた艦これをアニメを見始めたついでに再開
大湊警備府鯖なので約2年ぶりくらい。ログイン自体はBF4のエンブレム作成で長門作ろうとしてログインしてたけど、まともにプレイするのは本当にそんくらいになります

とりあえずそれまでクリア出来ていなかった2-4を突破して北方へ進撃できるように。
そしたら3-2とかいう戦艦PT殺しMAPが出てきました
いやね、レベル高い順に長門、榛名、赤城、千歳、千代田な俺鎮守府に対する嫌がらせかと云々。
幸いぜかましがいたので必死にレベル上げ中・・・。何故か一緒に川内やら五十鈴やら育てて効率はアホみたいに悪いけど。

今、というか3日くらい前に動画依頼を受けて必死で作ってます。
多分艦これとかいう癒しが無ければ大破轟沈してました

そんな感じ。
前はなんやこのクソゲー思ってたけど、久しぶりにやると普通に楽しかった

では。

終わり
関連記事

category: ゲーム

Posted on 2015/02/20 Fri. 12:32  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gikonekonetoge.blog79.fc2.com/tb.php/730-e573494d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)