04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

自分の絵のダイジェスト的なもの 

AYTです

今受けてる動画、動画だけじゃなく絵も今回自分で書いているんですが、それのダイジェストじゃないけど
そういうのを撮影してみたのでブログ記事にしてみます

画像が多いため若干重い可能性あり。ご注意下さい
あと向きもバラバラ。スマホ撮影だから許して><
B-oon4bVEAAIecr.jpg

まず縁取り。適当に下書きしたものをサインペンで縁取り
ここまで出来たらもう半分は終了したも同然

B-oqbIzUAAA_-MI.jpg

頭完成。これで5分

B-oxNbZUIAAs4EI.jpg

右羽完成。
ここまでで約15分

B-pMzmdUsAYI8IF.jpg

ちょっと飛んでお尻?と胴体完成。ここまでで30分
ここで一旦ご飯食べに行ったので時間がわからなくなりました

B-pQO3YUMAE2Waj.jpg

左羽。いつものごとく「AYT」を入れる作業
どこにあるかわかるかな?

B-tBzasUUAIm28g.jpg

左羽終わり間際。このあたりまで来るともうごちゃごちゃ感というか、そういうのが大分出てくる

B-tC_u_UUAAsaQY.jpg

で、完成。
ここからスキャナで取り込んで編集を行ったのがこちら

烏2


さて、何度も申しておりますように自分の絵自体は「トゥルトゥルした絵を書く」の>>1さんのパクリでございます
あの方みたいに綺麗な線や、アレンジセンスは持ち合わせていないのでとりあえずゴチャゴチャと塗りたくってるだけです
そこに「あ、あそこはああしよう」だとかそういうのはまったく考えておらず、ただただ筆の向くまま進むままに線を引いてるだけです
ペンと紙があれば誰にでも出来ると思うので、書いてみるのはどうでしょうか

まぁその前にデッサン力鍛えたほうがいいと思うけど


では。

そんな感じでした

終わり
関連記事

category: ブログ

Posted on 2015/02/26 Thu. 02:42  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gikonekonetoge.blog79.fc2.com/tb.php/733-724b986f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)