  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

AYTです

深海シティアンダーグラウンドって曲をガゼインって友人が歌うらしかったので動画作りました



動画依頼を受けたのが2月21日。
作成期限が3月1日まで。
ただ相手の書き方が「3月まででお願いします」ってことだったので「3月中に終わらせればええんやな」と思い承諾
その後3月1日までだと気付き、絶望の淵で叩き込まれました

絵は自分で書いたものを使用
曲の雰囲気が自分の絵に合っていたものだったから助かった。合ってなかったら死んでいた
絵はPixivに全部上げているのでよければ見てください

とりあえず次回からは日付まで確認して動画依頼を受けることとします。

そんな感じ。

では。


終わり
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

[スマホゲー]崩壊学園 レビュー

[動画編集]俺的エフェクトメモ[AfterEffectsCS6]

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

