06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ステータスとか回線速度とか 

はいどーも、AYTです

AVAのフリーマッチのせいでクラン戦が死亡し
フリーマッチ自体もマッチしにくいという状況で、最近内戦ばっかやってます
そうなると、普段使ってない武器や使わない兵種、要するに砂なんかで戦うことが増えるわけですが
ギャラリーなんかをやっていると、回線速度の違いがはっきりと見れます

具体的にいうと、大体ステータス30超えで10フレームほど遅れが出ます
一秒が30フレームで撮影しているので、大体0,3秒ですね
あ、えーと、確認方法としては自分が撮影している動画、相手が撮影している動画を見比べるわけです
で、時間が入れ替わった瞬間を云々。(説明が面倒)
そうすると飛び出しに若干の遅れとかが見られたりするんです
ただAVAには右壁左壁の法則があるから確実とは言えないんですけどね

まぁ0.3秒ってのがどれだけ影響するかって言われると微妙なところなんですが
自分が今現在の実力で出せる最高の反応を見せて射撃をしたと思っても
わりと相手には目の前にのろーっと出てきているように見えるときもあったりするんです


ところで、時々いるステータス3桁や4桁の方
ああいう方々の前にはどんな映像が出ているんでしょうかね
多分、あそこまでステータスが高いと0.3秒だとかそういう話ではなくて、情報が送られてくる量がまず変わってくるのではないかと
ようするにフレーム落ちですな
FPSでよく使われる言葉にするならワープする敵や、撃ち合い最中に画面が一瞬だけ固まったりだとか、そういう状況になるのではないかと
まぁ自分が前使っていた5年間メンテナンス、掃除を一切していないPCでもそこまで行ったことは無かったので、憶測の域を出ないのですが・・・。


あ、これはまったく関係ないのですが
6月27日に誕生日を迎えたのですが、両親が忘れていて今日、誕生日を祝ってもらいました。
うれしいのですが、かなしいです

あと、動画製作は随時募集しております
よろしくお願いします

終わります
関連記事

category: AVA

Posted on 2012/07/01 Sun. 02:28  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gikonekonetoge.blog79.fc2.com/tb.php/74-68f50c28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)