上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket


メイン

PSO2
Batai氏がやると言っていたので。
プレイして3日、現在メインBo34、サブHu30。

BFH
メインFPS。現在69。両陣営アンロックは無し
とりあえず今はPSO2が楽しいので、Batai氏と同じくらいのレベルになるまでは休止中
あと武器バランス調整とかDLCとかください。あっ、やっぱり既存武器の調整終わるまでDLC無しでいいです

KOFXIII
Steamコミュ経由でフレンドが増えた。大体自分と同じくらいの強さの方なんで楽しい
現在の目標は発動コンボ安定化・・・100時間超えてプレイしてるのに、発動コンボまともにできないってヤバいっすか?

サブ

WarThunder
やらなきゃなやらなきゃなと思いつつ、友人たちがやらないのでやっていない感じ
一人で遊ぶならクソゲー、友人たちと遊ぶなら普通ってのがこのゲームの認識

KOF2002UM、98UM
遊ぶ友人がいないっす!対戦できません!
あと練習しようにもどこから手をつければいいかもわかりません!
アンヘルの使い方教えて

WarFrame
なんか突然飽きが来た
そのうち冷凍睡眠から起きるはず
俺を起こさないでくれ、(VOID巡りで)死ぬほど疲れてる

購入予定

KF2
なんかツイッターの友人たちがこぞって買うらしいので自分も。PvEは好きなジャンルだし。
KF1は持ってるんだけど、一度もプレイしたことはない

DOA5LRSteam版
買うぞ!遊ぶぞ!と意気込んでいたわけだけど、PS3版と仕様が同じと聞き購入断念。
「PS3と同じです、おわり」じゃなく、「技術的な面でPS3版と同じ仕様になりました、ゴメンナサイ」と言ってくれれば許したかもしれない
今後のアップデートでPS4版と同じ仕様になればワンチャン買うかもしれない

関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

PSO2始めた俺がファルス・ヒューナルについて語る。

[スマホゲー]ランブル シティ始めてみたけれど

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。