05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

[スマホゲー]トゥモローアイランド なんだかんだプレイしていた 

AYTです

クソゲーだなー
クソゲーだなー

と、いいつつなんだかんだダラダラプレイしてました

最近のアップデートにより、NPCが持ってくる経験値が大幅に底上げ
ゴミ袋から出てくるようなアイテムを渡すクエストなら、一度に4レベルくらい上がるほど経験値が増えています
あ、ちなみにこのゲーム、経験値が上のバーに反映されるのは自分のホームを読み込みしなおしたときなので、クエストクリアした後は探索行ったりフォロワーのホームにいったりしないと反映されません

で、そのクエスト救済のおかげでコストやらの制限がかなーり緩和されて。
足りない足りない言ってた畑がそれなりに置けるようになり、それなりに楽になるように。
っても、ホントにそれなりで足りないものはまったく足りないんですが。

っていうかホント、少しプレイすれば分かるんですけどこのゲーム、マジで食糧足りなくなるんですよね
ゴリゴリ減ってバクバク食う、で、ガシガシ無くなっていくってのがこのゲームなんで、とりあえず食糧の確保
そしてそれが行える畑とそれぞれの施設の建設が重要になっていくわけです

とりあえず、このゲームにはマルチ探索なんてものは無かったと割り切って遊んだ方が楽しめます
人いねぇもん、しょうがない

まぁ、なんというか「ヘイ・デイ」とは違った楽しみ方も出来るゲームということで、一つ。
あの、こう経験値設定とかがガバガバすぎて楽しいみたいな感じです、ハイ

そんな感じ

では。

終わり
関連記事

category: ゲーム

Posted on 2015/04/23 Thu. 11:29  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gikonekonetoge.blog79.fc2.com/tb.php/756-73f9bb10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)