05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

夢を見ました 

ジャッカン・グロ中尉[1860~1922]



最近眠りが浅いのか、よく夢を見るんですが、最近見た夢の中でとくに衝撃的だったものがあって

なんかランニングしてるんですね
場所は火山というか、黒い山で横に溶岩流が流れてて
そんで知らないオッサンとかと一緒に走ってる。
よく見るとDBのベジータがいた

で、オッサンたちとランニングしてると突然前のオッサンが立ち止まって、横流れてる溶岩流に飛び込んだんですね
右手で左肩、左手で左肩を掴んで、ちょうど胸の前でXの字ができるような形になって
足をピンと伸ばして、そんでジャンプして足から溶岩へドボン。
綺麗に頭まで使って二度と上がってこなかったんですけど、自分も含め周りの人たちもとくに驚いた様子もなくランニングを続けるんですね
そうしてると今度はスーパーサイヤ人になって金髪になったベジータが物凄い険しい顔をしながら溶岩に飛び込みました。姿勢は上記の通り
そしたら自分は足をとめて、溶岩の前にたって、で、ジャンプしたところで起床。
汗でグショグショになってたのでクーラーつけて二度寝しました
おわり

多分、その寝る直前に上記の動画を見たからなのかもしれませんけど
なんか嫌な感じだなぁ、と思って寝ました

おわり
関連記事

category: ブログ

Posted on 2012/07/03 Tue. 19:19  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gikonekonetoge.blog79.fc2.com/tb.php/77-a51297fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)