07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

[Dirty Bomb]クラスアンロック方法 

AYTです

カード買ったけど使えねぇよksg

なんてプレイヤーへ向けて、ダーティーボムのクラスアンロックを紹介


各種オブジェクトへの操作が早くなる、このゲームでは必須のアビリティとも言えるオブジェクトスペシャリスト
このアビリティはプロクシィ、ブッシュハッカー、フレッチャーの3人が所持しているスキルです
溶接工みたいなオバサンお姉さんと帽子被ったシブいオッサン、帽子被ったサングラスの黒人の3人ですね

この3人はプロクシィが3万、他の二人が5万でアンロックなので、まずプロクシィのアンロックを進めると色々捗るかと。結局は好みですが。

と、言うわけで今回はProxyをメインにお話を進めていきます




まずBARRACKSタブからMERCSタブを選択
今回はProxyをアンロックするので、Proxyを選択。読んでいる方々は自分が好きな兵科を選んでください

選ぶと、このように「いくらお金がかかる」というのが表示されるので、好きな方を選ぶ
さっさとアンロックしたいって人は課金してどうぞ

2015-06-10_00001.jpg

選択すると上から

今いくら持っているか
これを買うためにいくらかかるか
買った後の所持金


が表示されるので承諾して購入

2015-06-10_00002.jpg



で、まぁ後はクリックして

2015-06-10_00003.jpg



アンロックされ、背景のキャラ画像が明るく表示されるようになりました

2015-06-10_00006.jpg




その後はそのクラスで試合に行くも良し
強化するも良し。といった具合

強化の仕方はこちらの記事をどうぞ

それでは良きDirty Bombライフを。

そんな感じ

では。

終わり
関連記事

category: ゲーム

Posted on 2015/06/10 Wed. 00:26  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gikonekonetoge.blog79.fc2.com/tb.php/771-e355dc43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)