AYTです

DirtyBombの実装予定Merc、 「Thunder」について書きます


上の「Thunder」のページを和訳しただけの記事
設定資料とか知りたい人は別のページに飛んでどうぞ
和訳のほうに小文字で書いてある部分は自分の注釈であり、正しくない可能性があります
まぁ翻訳自体が間違えている可能性は否定出来ないけど




原文

Forceful frontline point man with lots of health and lots of firepower.
His Concussion Grenades stun enemies, making the enemy targets temporarily vulnerable.





和訳

デカい銃と強靭な体を持つポイントマン、それがこのThunderだ
彼が持つコンカッショングレネード(閃光手榴弾)は敵を気絶させることが出来る




Rhinoの次に強靭で、Rhinoの次に足が遅いMerc。

Rhino→HP200 Sprint350
Thunder→HP160 Sprint375
AURA→HP80 Sprint470

閃光手榴弾の気絶させる能力というのが「敵を無力化させること」なのか、それとも「敵の画面を真っ白にする」のかで評価は大きく分かれそうなクラス
RedEyeさんが赤外線使ってるときに使われたら即死しそうな気がする(こなみかん)
味方にも閃光手榴弾の効果が及ぶなら、使われたくないMercになりそうですね

そんな感じ。

では。

終わり
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

[DirtyBomb]2015/6/24 アップデートのお知らせ

[DirtyBomb]実装予定クラスについて「Stoker」

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)