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[DirtyBomb]Prototype Weekend: Dome #2  

Prototype Weekend: Dome #2

原文は上のリンクより確認してください



Prototype Weekend: Dome #2

5つのMAPで戦ってきたあなたたちへ、次に実装予定のMAPを先行配信します
それはまだ開発途中段階の、いわゆる早期アクセスというヤツです
UTC6月26日の18時30分から6月29日の18時30分まで、ObjectiveルールとStopWatchルールのサーバーに加えて、新しいMAP「Dome」のみが遊べるサーバーを追加します
(日本時間6月27日朝3時半~6月29日の朝3時半まで)

イベント期間

・ロンドン (BST, UTC +1:00):  6月26日19時30分~6月29日19時30分
・ロサンゼルス  (PDT, UTC -7:00):  6月26日午前11時30分~6月29日午前10時
・シドニー  (AEST, UTC +10:00): 6月27日朝4時30分~6月30日朝4時30分

(ロサンゼルスは時空が歪んでいるらしい。一応原文の通りである)

Domeの変更点

前回からの?変更点として以下を変更しました

・第一目標

ルートを統合することで防御側が有利になるようにしました
側面から攻撃される可能性や、第一目標領域へのエントリーポイントを軽減するための措置

近接防御を弱めるために、ピット周りのバンテージポイントを削除
(バンテージポイントとはなんぞや)

・第三目標(第二目標は原文でも無い)

中央の建物を閉鎖することで中央部分へ攻撃を集中させる
Removedを使えない領域を作る?
HopperMGは防御をより効果的にする
オブジェクト操作により、攻め側を有利にすることが出来る

Abut Prototype Showcase

DirtyBombは常に新しい何かを模索しています。例えば新しいMAP、ゲームモード。
それらはプレイヤーがフィードバックしてくれる情報によって作られており、それらの情報は替えの効かない大事なものです
そして我々は自分たちだけで出来ることがもう無いと思ったとき、このような形で早期アクセスとしてプレイヤーへの意見を求めます

これらの機能はプロトタイプであることを覚えておいてください
大分部は遊べるようにはしているが、どうしても平等でない部分や、バグのような明らかに未完成の部分が存在するだろう
とくにテクスチャや破片など・・・。

About Dome

Domeは3つのObjectiveのある、Objective/StopWacth用のマップです

Objective 1

objective-1-bordered.jpg

Objective 1はリスポーン地点の近くにある二つのDetaCoreをレーダー塔へ運ぶのが目的です。当然、DetaCoreを守るアタッカーが必要です
やろうと思えばDetaCoreで殴って倒すことも出来ます。が、運ぶプレイヤーは自分の持つアビリティや武器を使うことが出来ません
近くの発電機を爆破することで開く道が二つあります。ここを上手く使ってあなただけの道を作りましょう

Objective 2

objective-2.jpg

Objective 2はアタッカーは二つの爆破地点を爆破する必要があります
ディフェンダーはアタッカーから身を守る必要があります
フォークリフトを固定することで追加のルートを開くことが出来ます
次の目的地へ行くためには爆破地点を一つでも爆破しなければなりません
(一つ爆破すれば次の地点まで行ける?)

Objective 3

objective-3-bordered.jpg

Objective 3は対空砲を爆破してください
アタッカー側はドアを爆破することでリスポーン地点が変更していきます

私たちはあなたのDomeの意見をお待ちしています
意見は公式フォーラムまで!

-Team DirtyBomb-


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category: DirtyBomb

Posted on 2015/06/26 Fri. 14:25  edit  |  tb: 0   cm: 0  

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