07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

動画作りました 

はい、AYTです

動画作りました。

まずは期待のクソ武器新武器
ネオステッドとEVO3の抱き合わせ動画。



使ってみた感想?
見ての通りクソっすよ、クソ

ネオステッドの打ち方として、レティクルの下側半分を頭にカスらせるように射撃してます
なんでか?そりゃもちろん威力の弱さを見せつけて甲高いカーンを聴かせるためだよ
結果的に2回カーンしても死なないSGになってしまっていますが。

EVO3は・・・嫌な、事件だったね・・・
一応頭に当てればいけないこともないんですが・・・
そうなるとほとんど同じ連射で貫通力も弾数も多いMP7でいいよねって話になるんですよね

動画内でもEVO3で削ってハンドガンでトドメってシーンが多いですが(多かったはず)
マジで削りきれなくて、当てまくってるのに振り返ってHS
よーするにダークネスショットをよく食らってボツになったシーンが多々ありました
で、DEの威力と以外と高い連射に割りと助けられたり。


次。

我が相棒鰐の動画です



編集適当だったなぁと思う。
最初のほうはわりとノリノリで作ってたんだけど
最後のあたりは昨日動画上げたばっかだし上げなくてよくねー?
とか思いながら作ってた気がする

1:20秒のあたり
グレネードを構えた音を抜いた音と勘違いして
うわ、倒したのに爆発するから行けないよ ・・・あれ爆発しないの?
とか思ってます

そんなわけで終わり。
関連記事

category: AVA

Posted on 2012/07/06 Fri. 09:45  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gikonekonetoge.blog79.fc2.com/tb.php/79-52943967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)