05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

[DirtyBomb] We Value Your Feedback 

We Value Your Feedback

DirtyBombチームはプレイヤーからの意見を受け取ることを、毎日楽しみにしています
今回、すべてのプレイヤーに向けての簡単なアンケートへの参加を呼び掛けています
しかし、現状はあまり意見を貰えていないという状況です・・・
下のフィールドにメッセージを入力してください
返事をお待ちしています

1.あなたは友人や知り合いにDirtyBombをオススメしたいと思いますか?

オススメしたい               オススメしたくない

2.なぜ上記でその答えになったのかを教えてください。(必記事項ではありません)

(公式への意見はこちらのURLから!)





と、言うことでフィードバックくれと公式が言ってました
そういうプラグインとか俺わかんないんで、自分でURL飛んで何かメッセージ残してきてください

ちなみに俺はとりあえず、「オートバランス実装して!」って機械翻訳突っ込んで入力してきました
(With auto balance implementation!)

そんな感じ。

では。

終わり
関連記事

category: DirtyBomb

Posted on 2015/07/08 Wed. 00:54  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gikonekonetoge.blog79.fc2.com/tb.php/794-a68e65e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)