04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

[DirtyBomb]Free Rotation (Updated: July 15th, 2015)  

Free Rotation (Updated: July 15th, 2015)

あー、オホン。

放棄されたロンドンでは傭兵たちが得るものは非常に少ない・・・
最初からアンロックされているオーラと、スカイハンマーだけではあなたを十分にバックアップ出来ているとは言えません
あなたのSpuadがより多様性と柔軟性を得ることが出来るように、フリーローテーションマークスというシステムがあります

あなたはフリーローテーションを使って楽しむ権利がある。
それぞれのMarcsは定期的に入れ替えが行われます
ずっと同じMarcsで遊びたいなら、ゲーム内クレジットもしくはSteamウォレットいずれかを介してMarcsを購入することでいつでも好きなMarcsで遊ぶことが出来ます

Current Free Rotation

Arty
arty-alt.jpg

''アーティーと呼んでくれ。でも、俺に気に掛ける必要はないぜ。危なくなってもしらないからな?''

彼は普通の武器よりはバースト射撃銃を好み、中距離での戦闘をもっとも得意とします
向き合って撃ち合うよりは、味方を手助けするような戦い方をしたほうがいいでしょう
近距離戦闘は避けたほうがよさそうです

なぜ彼から離れなければならないのか、それは彼の持つArtillery Designatorがあまりに強力な兵器だからです
Artillery Designatorは指定した範囲に爆撃を行います
これは屋外のみ有効で、数秒後、指定されたマーカーへの爆撃が行われます
もう一つのアビリティは弾薬パックを投げることが出来ます。これは地味ながら、とても大事な能力となります
弾薬パックを拾うと即座に携帯弾薬最大まで弾薬を補充します
これは自分も味方も同じく補充することができます



Fletcher
fletcher.jpg

''何かを得るためには金がいる。そういうことは俺に任せておけ。安くはない。それが普通だ''

フレッチャーはプロクシのように足が速くは無い。
彼が愛用する、その名もAhnuhld-12はショットガンの中でもっとも長い範囲を持つ
そして彼の標準的な体力と足の速さはそれらを十分に生かすことが出来る
カバーから飛び出して、長い間戦いの中へ身を置き続ける。これはプロクシィにはできません

意外かもしれないがフレッチャーはちゃんとしたエンジニアの訓練を受けていて
様々なオブジェクトへのどう対応すればいいのかを知っている
非エンジニア職よりも早く修理することが出来る。
フレッチャーのメインアビリティはスティッキーボムで、これらを爆発させることで広い範囲へダメージを与えることが出来ます
しかし、一つだけ爆破させたところで大したダメージにはなりません
スティッキーボムは3つ持つことができ、壁、天井、さらにはほかのプレイヤーまでほぼ全ての対象へ貼り付けることが出来ます
手動で爆破させることも出来ますが、銃撃などダメージを受けたときも爆発します
ちゃんと面倒を見てあげましょう



Fragger

fragger_free_rotation.jpg

''俺が奴らをコントロールする。まるで交通警察みたいなもんだが、違反切符は切らないぜ。必要なもんはマシンガンとグレネードだ。・・・ああ、我ながらひどい比喩だな。''

フラッガーはDirtyBombで一番最初のヘビーMarcsです
丈夫な体に目も当てられないような足の速さを兼ね備えています
彼を見つけたら、周りの貧弱なメディックを狙う方がよいでしょう
彼の愛用する武器はK-121ヘビーマシンガンです
高い威力と長い攻撃範囲、そして膨大な弾薬数は制圧射撃を得意とします

彼が持つ唯一のアビリティ。彼を象徴し、彼の名前の由来ともなっているもの・・・それは古典的なフラググレネードです
何か特別なわけでもなく、何か特殊なわけでもないグレネードが起こす小さな爆発は、その周りにいたもの全てを破壊しつくす。
彼はさらに、Qキーを長押しすることで爆発までの時間を調整することが出来る
これにより爆発範囲内から誰も逃げることは出来なくなるのだ




フラッガーを持ってない奴はDirtyBomb内にいないでしょうから、今回のフリーローテーションは実質フレッチャーとアーティの二人。

え?持ってない?このURLからフラッガーを入手するんだ!
コードは遅れることもあるので2時間くらいは気長に待つように。

アーティは大正義ハゲスカイハンマーが強すぎるのであんまり見向きはされなさそう
EV破壊に特化したアビリティなわけだけど、一節にはネーダーのほうが火力出るとか出ないとか言われてるし。

フレッチャーはスティッキーボムでEVASSRepairするGuyBlow Out!したり、C4PlantedするGuyBomb!しろってWikiに書いてあった
俺はショットガンは余り好きじゃないからプロクシィでいいんじゃねって感じなんだけれど。足速いし。

関連記事

category: 未分類

Posted on 2015/07/16 Thu. 12:01  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gikonekonetoge.blog79.fc2.com/tb.php/801-339f828a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)