  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

AYTです

DirtyBombの前身となったと言っても過言ではないゲーム、BRINKがセール中
(DirtyBombのリリースでさらに加速した)人の少なさ、もとい人がいないことを除けば中々の良ゲー。
800円分の価値があるかどうかは正直微妙だけれど、スプラッシュダメージ(DirtyBomb開発会社)のお布施程度に買っておくといいんじゃないでしょうか

ちなみに僕はもってますが、1時間プレイしてオンライン対戦出来たのが1回、しかも相手オンプレイヤーは一人だけというすごく悲しい状況に涙を隠せずプレイしなくなりました

そんな感じ。

では。

終わり

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

[DirtyBomb]こんな特別なカードが貰えない私もまた、特別な存在ではないのだろうと思いました

[DirtyBomb]Fine Tuning Update Notes - July 22nd, 2015

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

