06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

[DirtyBomb]こんな特別なカードが貰えない私もまた、特別な存在ではないのだろうと思いました 

AYTです

なんか本スレに貼ってあったんで暇つぶしに。

The DB Genome Project - Everything there is to know about loadouts

何これ

DirtyBombの開発会社、スプラッシュダメージからの隠しレアロードアウトカード
エリートケースからのみ排出し、赤い色をした特徴的な色をしている
中でもとくに顕著な違いが、特別なスキン - テクスチャを持っていること。

フラッガーがヘルメットをかぶったり、プロクシィがゴーグルつけたり
スカイハンマーがハゲじゃないかもしれなくなったり、ソーボンズがハゲになったり。

現状赤いカードはコバルト以上の超レアロードアウト。スマホゲーとかで言えばSSRとか。

これは公式じゃなく、DirtyBombユーザーが集めた情報で成り立っていて、このスレッド主は
「もしここに記載されていないカードを持っているのなら、F12でスクリーンショットを撮ってこのスレッドに投稿してくれ」
とのこと。

そんな感じ

では。

終わり
関連記事

category: DirtyBomb

Posted on 2015/07/24 Fri. 23:40  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gikonekonetoge.blog79.fc2.com/tb.php/811-c35adba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)