04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

[DirtyBomb]なんか変なバグに遭遇 

2015-07-24_00002.jpg

2015-07-25_00002.jpg

Shuffle Teams By Skill 投票の時間バーが突き抜けて表示されたり、本来左上にある(上の画像の場所)はずの表示が左下に表示されたり、といった変なバグに遭遇。
どうも試合開始前のオブジェクト説明みたいなときに投票を開始するとこうなるようで、どちらも開始直前に始まった
もしかしたら開始前から始まる投票自体がバグの可能性もあるけど(投票を開始した人が誰か分からない)試合進行にはあまり問題がないのでとりあえず解決待ちという感じ

2015-07-19_00001.jpg

CI77MubUsAAPHNc.jpg


ちなみに有名なバグとしてはこんなのも。トレインヤード最終の回収地点が正しく表示されないバグ。
これは上記と違い中々凶悪で、上記とは違いガッツリ進行に影響が出る

まず、最後の回収地点がこのままで回収場所が見えない。一応存在はするので回収自体は可能
またバグっているのでその一帯が重い。この中に入れるかどうかまでは確認してないけど、たぶん入れはしないはず

そして何より、電車が突っ込んで壊れる壁が破壊されない

CI77MzMUsAAtH08.jpg

これは突っ込んだ後の画像なんだけれど、壁が破壊されていない
実際には破壊されて通り抜けれるけれど、テクスチャは破壊されていないことになっている
一応今まで自分が確認しただけでも、上記の回収地点の誤表示バグのときにはこちらの壁バグも確実に起こっている

何より凶悪なのが自分からは見えないのに相手からは見える点
つまり自分だけに起こるバグ、ということ
こっちからは見えないのに相手からは見えるということで撃たれ放題になるわけだ

実際ここで撃ち合うことは少ないし、別に重くなるというわけではないのであまり問題ではないと言えば問題ないんだけれど・・・

そんな感じ。さっさと修正してほしいね。

では。

終わり
関連記事

category: DirtyBomb

Posted on 2015/07/25 Sat. 16:32  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gikonekonetoge.blog79.fc2.com/tb.php/813-151dbeb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)