04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

[DirtyBomb]Free Merc Weekend  

Free Merc Weekend

freemercweekenddbsiteheader.jpg

この週末、無料で全Mercが選べる!

全てのDirtyBombの傭兵たちを、金曜日から日曜日まで遊ぶことが出来ます
そのあとはクレジットで購入してくださいね

7月31日から8月2日までの間、12人の傭兵から8人が選ばれローテーションが行われます
この8人は毎日変更されます

Free Merc Weekend Rotation Times

・ロンドン(BST, UTC +1:00): 18:00
・ロサンゼルス(PDT, UTC -7:00): 10:00
・シドニー(AEST, UTC +10:00): 3:00
・日本(JST,UTC +9:00): 2:00

de468148930561d06a796b2537f07875.png

無料で使用可能な傭兵たちは毎日UTC17時に変更され、一つの兵科はイベント中、2日間利用することが出来ます
あなたは10人の傭兵を自由に利用することが可能になります(イベント中の8人+オーラ、スカイハンマー=10人)
しかし覚えておいてください。このイベントは月曜日まで続き、それ以降はふつうの3人の傭兵のローテーションへ戻ります

--Team Dirty Bomb--




ツイッターで次のローテーションはブッシュハッカーとファントムとソーボンズだよ と告知があった直後にこれである
毎週毎週なんか一つはイベントやってんな、このゲーム
BRINKの失敗がよほど痛かったのかなんかのかは知らんけど。

日本時間の8月1日、朝2時より8月3日朝2時までのイベントです
気になっていたあのキャラクターを使うチャンス。
関連記事

category: DirtyBomb

Posted on 2015/07/29 Wed. 03:41  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gikonekonetoge.blog79.fc2.com/tb.php/814-943d03f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)