08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

[DirtyBomb]Proxyについて。再録。 

AYTです

Proxyについては前にも書いたんですが、また書きたくなったので書きます

大まかなことは前回書いたので、自分の立ち回りとか書きます

自分が使っているロードアウトはコレ。
2015-07-30_00001.jpg
オーグメントは上から

爆発耐性 グレネード投げ返し 近接攻撃力アップ。

メイン武器はサブマシンガンのHochfir SMG
サブ武器もサブマシンガンのTolen MP となっています

爆発耐性はあって無いようなもの。低体力のProxyだとネーダーのグレランどころか、アーティの砲撃でも死にます
グレネード投げ返しはあって無いようなもの。フラッガーのグレなんか投げ返せるわけもなく。
近接攻撃力はあって無いようなもの。近接攻撃時にエイミングすることが難しくなっているので、当てることがまず難しいです

よーするにオーグメントは死んでます
走り回ってるときに敵Proxyの地雷の即死範囲が少し小さくなる程度。死ぬときゃ死ぬ

じゃあなんでこれ使ってるか、というと初めて手に入れた銀カードだから
そしてサブ武器のTolen MPがそこそこ使えるから

ショットガンは使えない系の人間なので、必然的にSMGやらARやらを使うことになり
ハンドガンも同じく使えない系の人間なので、同じくSMGやらに頼ることになり。
結果としてこの武器構成が自分には合っているなということでこうなりました

ぶっちゃけ、MP400入ってるもう一個のロードアウトのほうが戦闘では有利なのでそっち使ったほうがいいと思います
MP400を使ったことがないのでどんなもんなのかは知りませんけど

相手のAIM力が低ければ、Proxyは移動速度が速いので割と打ち勝てます
スカイハンマーまでならなんとか。KEK持ちブッシュハッカーやら、高体力のフラッガーなんかは無理
ライノは見かけたらナイフ持って逃げるレベル
そもそもProxyで戦うこと自体が間違いではあるんで、正しい判断だと思いますが。

そんな感じ。

では。

終わり
関連記事

category: ゲーム

Posted on 2015/07/30 Thu. 09:41  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gikonekonetoge.blog79.fc2.com/tb.php/815-6e296958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)