7月30日のアップデートでゲームの改善と修正を合わせて行い、とくに近接攻撃の改善に力を入れました
以下の変更を確認し、それに対するあなたのフィードバックをDirtyBomb公式フォーラムで待っています!
Balance Changes
・近接攻撃の攻撃時のタイミングと攻撃のアニメーションをより密接な存在に
・最初の攻撃の後、伸ばした部分にもダメージ判定があることの修正
・ターン速度制限の終了時間を速くし、より自由に近接攻撃を行えるように修正
・近接攻撃時のターン許容量を大幅に増加し、近接武器の攻撃力に比例するように修正
・全ての近接武器が改善されており、低ダメージで攻撃速度が速い武器ほど(特にBeckhillとStilnottoナイフの一次攻撃)ターン許容量は増加します
Bug Fixes and Other Changes
・KILLPARTICLESコマンドを使用不可能に
・いくつかのバックパック内のカードで、腕のテクスチャが欠落していた問題の修正
・ゲーム内レベルに応じないレベル制限のかけられたサーバーはブラウザ上で表示されません(Max5orMin10が表示されなくなる)
・チュートリアルの際にプレイヤーがMercを選択しなければならなかったバグを修正
・EVを修理した後にリフレクティブアーマーをファントムが使用できなかった問題を修正
・先週のアップデートより、より確実に速さよりバランスの取れた試合にクイックマッチするように
・これはより良い試合のために、マッチングにより長い時間待たなければならなくなるかもしれません
-- Team DirtyBomb --
回転切りを行ったバカの呪縛はまだ続くようです
アレのせいでファントムは無駄に悲しみ背負うハメになったし、近接攻撃は以前よりましてゴミになってしまった
まだアップデートが行われてから遊んでいないのでどうなったのかは分かりませんが、とりあえずバネナイフみたいなのが寝転がった相手のトドメくらいは楽に出来るようにしてください
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