04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

[DirtyBomb]RedEyeの動画が公開 

AYTです

RedEyeの動画が公開されてました。



動画内では
・ステータス
・アビリティ
・武器
・戦い方
・対処の仕方
がそれぞれ紹介されています

・ステータス

前回のPhantomと比べると移動速度が遅い代わりに、サポート能力の高いMercなっています
文字が潰れて読めないのですが、暗視スコープを使った際には水色のサポートEXPが貰えるようです
またスモークグレネード内での戦闘時もサポートEXPを貰えるようです

・武器

M14をモチーフとした銃が登場
HS時に2発で倒せるほどの高い威力を持っている、中遠距離用の武器です

また、ククリナイフが実装。
KATANAと同じく現時点では専用の近接武器ですね

・アビリティ

一定時間の間、敵を白く映す赤外線スコープとスモークグレネードの2つのアビリティを保持
スモークグレネードを使い自身を隠し、赤外線スコープで一方的に攻撃する・・・というのがこのキャラクターの強みであるようです

しかしVassilのモーションセンサーはスモークの向こう側でも探知され、空爆を受けるとスモークは消滅するようです
爆発物でもスモークは消えるのでしょうか?もし消えないのなら、スカイハンマーのエアストライクより短時間で空爆出来るアイツの株が上がることになる可能性も。
アイツは実装が速すぎたんやな。対EVじゃなく対スモークキャラだったとは・・・

そんな感じ。

Play Dirty!

終わり
関連記事

category: DirtyBomb

Posted on 2015/08/06 Thu. 23:55  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gikonekonetoge.blog79.fc2.com/tb.php/823-d8afd453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)