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「DirtyBomb]The Redeye Update  

The Redeye Update

RedEyeに会いたいのなら、煙の中で彼に会うことが出来る!
今回のアップデートで、偵察や戦場のコントロールに特化したRedEyeが到着しました
専用のSRとククリナイフ:赤外線スコープを持つ彼はスモークグレネードの向こう側を見ることが出来ます
彼は2つの新しい武器を戦場へ持ち込みました。
バグ修正及びそのほかの変更点をRedEyeの更新と同時に、下の項目から確認してください

New Merc: Redeye


オーストラリアの特殊部隊、SASの関係書類に記載されるRedEye。
彼は命令拒否により逮捕されるまで、その勇気と戦場の鼓舞により多くの賞賛を得てきました
彼は保釈される際に「連隊のことはあまり知らない方がいい」、と言い残しました
彼の肉体は平均的・・・、しかし年老いていました
今、なぜ彼が傭兵として働いているのか
それは彼自身の変化を求めた、彼の嫌いな一人しか部下のいない上司のせいです

RedEyeは攻撃し、守り、彼自身のチームをより効率的に敵を妨害することが出来ます
チームプレイング能力を持つ長距離の専門家、ということです

Smoke Grenade

RedEyeが持つスモークグレネードは非殺傷の戦場コントロールを目的とした武器です
そのシンプルさは優美さの最高峰とも言えるでしょう
投げることで敵の視界をブロックする、煙の雲を整形します
その雲の中は誰でも通ることが出来ますが、彼らは煙の反対側に潜む暴力に気付くことはありません

煙の雲はゆっくりと時間をかけて消費されていきます
もしあなたがその煙の向こう側を速く見たいのであれば、爆発ダメージによって取り除くことが出来ます

IR Goggles

RedEyeがIRゴーグルを使うことにより、RedEyeは敵の体温に基づいて敵の姿を簡単に見つけることが出来るでしょう
これは透明化したPhantomですら見ることが出来ます
RedEyeが見た場所はVassiliのハートビートセンサーによって見つけられたように、チームメイトのHUDに表示されます

この能力の本当の使い方はスモークグレネードとの併用です
敵の視界がブロックされている間でもRedEyeのIRゴーグルは確実に敵を視界にとらえてくれます
つまり、RedEyeがスポットをすれば味方がスモークの向こう側から敵を撃ち放題、ということです

New Primary Weapon: Grandeur SR

Grandeur SRはRedEyeのデフォルトライフルで、PDP-70に匹敵する威力と射程距離を持っています
Dreiss ARとPDP-70の間に収まるような性能ですが、発射レートや威力の違いがあります
現在ではGrandeur SRはRedEye唯一の武器となっています

New Melee Weapon: Kukri

DirtyBombの3つ目のナイフ
敵を切り取るような凶悪な形をしたこのナイフは主に2回の攻撃で、多くの傭兵を屠りさることが出来ます
現在RedEyeはこの新しいナイフを持つ唯一のMercです

Redeye Loadout Details

RedEyeの武器はGrandeur SRとKukriだけではありません
彼はその戦いにあったさまざまな武器をバックパック内に有しています

彼のブロンズカードはそれぞれ17,500クレジットまたはUSD 3.49ドルで購入することが出来ます
また10万クレジットまたはUDS 19.99ドルでバンドル全てのバックパックを購入することが出来ます
全てのMercと同じように、武器とオーグメントの全ての組み合わせはブロンズカードで購入することが出来ます
そしてRedEyeは50,000クレジット、UDS 9.99ドルでBarrcksから購入可能です

Balance Changes

Arty

・Artillery Strikeのダメージと範囲を約15%増加
・Artillery Strikeの指定時間を400msから266msまで削減

PDP-70

・この武器の弾丸はもうプレイヤーを貫通しません
・マガジンサイズを9発から11発へ増加
・ファイヤレートを200rpmから180rpmへ減少
・スコープを覗いている際の反動を軽減

Dreiss AR

・360rpmから300rpmへファイアレートを軽減
・最大拡散地を20%軽減

Cricket Bat

・約5%、クリケットバットの攻撃速度を高速化

Bug Fixes and Other Changes

General

・特定のMercをスカッドに入れて13,500ゲームモードEXPのミッションを7500へ削減

User Interface

・新しいスポッティングアイコンを追加
・スペクターのスコアボードを正しい色へ修正
・クイックチャットの言語をクライアントの言語の通り表示するように。
・バックパック内のカードソート機能に、取得した日時順が正しく表示されていなかった問題

Animation

・Stark ARのリロードモーションでいくつかの問題を修正
・クリケットバットを持つMercを両手で持つように
・C4設置時のPDAを修正(?)

Audio

・ナイフの近接攻撃時に正しくない音声が鳴っていた問題を修正
・UnderGround MAPのエレベーターに音声を追加
・プレイヤーの文字を修正
・投票時に音声を追加
・コバルトロードアウトに音声を追加
・Health Packで回復した際にオーディオを追加

General Gameplay

・武器の変更アニメーションが正しく行われていなかった問題を修正
・メカニックオーグメントが適応されていなかった問題
・Carryble Objectivesの相互作用の範囲を縮小
・チーム変更の際にカラーが適応されていなかった問題
・オプションメニューにサイトセンシビティを追加
・0に設定されていた項目はデフォルトに設定しなおされます
・1の値の感度は小さくなりません(?)
・サブオブジェクトミッションがカウントされなかった問題を修正

Sparks

・Potent Packs Augment が正常に機能するように修正
・REVIVRはもう味方にダメージを与えることはありません

Fletcher

・プレイヤーの足元にスティッキーボムを投げた際に、足が地面に固定されていた問題

Bushwhacker

・タレットを他のタレットの内部に配置出来ていた問題を修正

Skyhammer

・Explodydendron AugmentがAirStrikeに効果が適応されていなかった問題

Kira

・Orbital Laserが正しくフレンドリーファイアをするように。

Proxy

・Proximity Minesがチーム識別出来なかった問題

Known Issues

Parties:これらの問題はパーティーを再起動することで回避することが出来ます

・パーティーリーダーはマッチメイキングの試合を完了した後、検索が行えなくなる
・パーティーリーダーが検索をキャンセルした場合に招待をすることが出来ない
・メンバーがキックされた場合に検索をすることが出来ない

RedEye:IRゴーグルが時々、使えなくなる場合があります

-- Team DirtyBomb --




RedEye実装だーやったー
なんて思ってたのが、KIRAレーザーがFFするって事実で吹き飛んだわ
色変わった意味ないじゃないですかやだー
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category: DirtyBomb

Posted on 2015/08/07 Fri. 04:43  edit  |  tb: 0   cm: 0  

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