  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Hotfix Maintenance - August 10th/11th, 2015


DirtyBombはアップデートのため、UTC 2015年8月10日 23時からメンテナンスが行われます
このメンテナンスは約3時間を予定しています
クライアントとサーバーのアップデートが行われますが、最小限のダウンが予定されています

When:

・ロンドン(BST, UTC +1:00): 8月11日午前0時 - 午前3時
・ロサンゼルス(PDT, UTC -7:00): 8月10日16時 - 19時
・シドニー (AEST, UTC +10:00): 8月11日午前9時 - 昼12時
・日本 (JST,UTC +9:00): 8月11日午前8時 - 午前11時

What:

・DirtyBombサーバーとクライアントに生じた優先すべき問題の解決
・最小限のサーバーダウンタイム(ゲームサーバーなどがダウンしない)

お待ち頂きありがとうございます




AuraのEVファーミング修正かな

そんなことよりチーター展覧会状態の現状どうにかしろよ
「バレてVACにかかると面倒だからバレないように使えよ」とか言われてんぞ
XCODEはどうでもいいけどVACは面倒 ってことだぞ、いいのかソレで。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

[DirtyBomb]August 10th Hotfix Changes

[DirtyBomb]初心者 オススメ キャラクター

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

