Fine Tuning - August Update

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チューニングアップデートの時間です!
これは新しいキャラクターやマップの追加ではなく、バランスの変更や修正をメインとしたアップデートです
そして今回、きっと皆さんが待ちわびていたであろうアップデートがあります...

New Anti-Cheat System

この数か月の間、私たちは新しいアンチチートシステムを実行するために取り組んできました
NGSはより簡単かつ効率的にチート行為や不正行為のプログラムをDirtyBombから排除することが出来るように設計されています

このNGSは長い間、不正行為に対して有効なツールになることは確信している
だが、短い間ユーザーに対して待ってもらう必要がある可能性がある
この問題に銀の弾丸のような解決策はありません
(海外のジョーク?銀の弾丸一発打ち込めば死ぬ吸血鬼がどうのこうのっていうことだろうか)
これは大きな一歩だが、我々は発生する問題を修正するためにNGSを向上させなければならない
そしてその最中に、いくつかの問題が発生する可能性があることも忘れないでほしい
いつものように、私たちは公式フォーラムであなたたちのフィードバックを楽しみに待っている

Balance Changes

私たちはあなたたちのフィードバックだけではなく、サーバーに記録されたデータに目を通してきました
その結果、我々は今回のアップデートで様々なバランスの調整を行っています
傭兵たちにもいくつかの調整がありますが、大体の調整、変更点は武器たちに行われています
それらの多くは反動が減少し、扱いやすくなっており、今まで使っていなかったの武器も選択肢に入るようになるでしょう

私たちはこれらの変更点を楽しんだあなたの感想を、公式フォーラムで楽しみに待っています

Nader
・体力が110から120に増加
・移動速度が2.5%減少

Rhino
・移動速度が2.5%増加

Skyhammer
・エアストライクマーカーが爆発した際、ダメージが与えられていなかった際の問題の修正
・エアストライクの呼び出しに失敗した際のクールダウンを、15秒から20秒に増加
・エアストライクの爆発半径を10%減少

Sparks
・Med Packの回復量を25HPから30HPに増加
・REVIVRバッテリーの充電を10%増加(長い間チャージすることが出来る)

M4A1 Assault Rifle
・射程範囲を5%減少

BR-16 AR
・拡散範囲が5%減少
・反動が5%減少

Stark AR
・拡散範囲が5%減少
・反動が5%減少

Timik-47 AR
・拡散範囲が5%減少
・反動が5%減少

Dreiss AR
・反動が10%減少

K-121 MG
・マガジンサイズが50発から55発に増加
・拡散地上昇率が10%低下(バラけにくくなる)

Hollunds 880
・有効射程範囲が25%増加

Remburg 7
・一発の弾丸拡散が8%削減

Ahnuhld-12 Shotgun
・有効範囲が50%増加

SMG-9
・拡散値が5%増加
・反動が5%増加

Hochfir SMG
・反動が10%増加

Crotzni SMG
・最低拡散値が10%増加(打っていない状態からの最初の1発)
 -これは他のSMGより、Crotzni SMGが少し強かったための調整です

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All Melee Weapons
・全ての近接武器の右クリック攻撃からターン速度制限を削除

Kukri Knife
・攻撃範囲を増加

Other Changes
General
・Competitive Gameではないゲームモードでも、プレイヤースキルによってチームバランスを取るように更新
・専用サーバーのCPU負荷を20%削減。これにより、よりスマートなゲームをプレイすることが出来るようになります

User Interface
・プレイヤーの51%を取得することがでチームシャッフルを行うことが出来るようになります
・プレイヤーはトレードアップ中に必要なカードをダブルクリック出来るようになります
・3つの最新ニュースをニュースセクションで表示
・コロンでロビーチャットメッセージを復元
・エラーメッセージに「filing to join Party」、パーティーに参加することが出来ません を追加
・クイックジョイン時に選択されていないMAPを自動で選択するように(MAPが無かった場合?)
・ポップアップが速く消えるように(何のポップアップかわからない)

Animation
・Packを投げる際の一人称アニメーションを改善
・ジャンプと着地の際のアニメーションを改善

Audio
・ゲームプレイ中にオーディオミキシングのフィードバックを改善
・スナイパーライフルでキルされた際にキルされた側が聞くことが出来なかった問題を修正
・Carrble Objectiveを拾った時と落としたとき、目標を達成した際のオーディオを追加
・敵をキル、フィニッシュした際に音声を追加
・他人の銃が発射された際の音声を微調整
・メインメニューオーディオを更新
・BridgeMAPのEVが攻撃した際の音を追加
・各キャラクターがダメージを受けた際の音声を改善
・ポーランドパスを全ての傭兵に

General Gameplay
・ファーミングプレイヤーから試合を守るために、1試合の最高XPを99,999XPまで制限
・プレイヤースポーン時の無敵時間を4秒に更新。攻撃をした際は50%ダメージシールドに変更されます
-この変更は蘇生された際には影響を与えません
(リスポーン直後に攻撃された際には4秒間の無敵、反撃しようとして攻撃すると無敵がダメージ50%カットのシールドに変更。蘇生された際にはこの変更点は影響を受けず)

・キック投票を射撃に応じて10%削減
・再度キック投票を行うための時間を35%増加

Arty
・Artillery Targeterの一人称での位置を移動

Fletcher
・Sticky-Bomb起爆装置の一人称視点の位置を移動

Kira
・Orbital Laserの音声が距離で変わらないように

Phantom
・Refractive Armorに関するいくつかのバグを修正

Redeye
・IRゴーグルを起動することが出来なかったバグを修正
・IRゴーグルが無効にされた後も有効と同じようになっていた問題
・スモークグレネードがCarryable Objectivesの達成をブロックすることが出来たバグを修正

Sparks
・REVIVE GUNを射撃した際の3人称オーディオと反響音を改善

M4A1 Assault Rifle
・リロード音がアニメーションにちゃんと合うように改善

K-121 MG
・武器を出した際と仕舞う際のオーディオを追加

Ahnuhld-12 Shotgun
・レバーアクションと射撃の際のアニメーションを改善

SMG-9
・他の武器との一貫性を持たせるために一人称視点でのポジショニングを調整。

Cricket Bat
・クリケットバットを持って移動した際により揺れるようにした?

Notable Bug Fixes
・Steady Augmentが全ての設置物へ体力の追加を行なわなかった
・Carryable Objectiveを運ぶ際の行動の問題
・ショットガンリロードが正しく行われていなかった問題
・ストップウォッチでオブジェクトが正しくリセットされていなかった問題

-- Team Dirty Bomb --




武器関係の調整と新しいアンチチートプログラムがメインのアップデート
アンチチートの「NGS」は「Nexon Game Security」の略。うわー頼りにならなそう
諦めてパンクバスターにしておけよ、アレチート使ってない俺を弾きやがるくらい高性能だか・・・あれ?
とにかく、武器の調整がいくら万全であってもチーターがいたんじゃ意味が無いんだからそっち方面を万全にしてほしい。

それとスカイハンマーの空爆、というよりはEVの当たり判定
下に潜り込んだら空爆失敗するし、アーティの砲撃も出来ないしで若干面倒くさいんでどうにかしてください
今回のアプデでスカイハンマーグレネードもしにくくなったし。お願いしますよ

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[DirtyBomb]

[DirtyBomb]Scheduled Maintenance - August 19th, 2015

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