  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ども、AYTです

やることねーなー と思って、AVAブログを覗いていたら
HighRollerのARIAさんのブログが更新されてました、なんでもBランカーになったとか
おめでとうございます。

こないだ試合させていただいて、勝たせてもらったウチの名があがるというこt ゲフンゲフン

まぁ、爆破での試合だったので
プロの野球選手をサッカーの試合に呼んで倒してやったー って言ってるようなもんです
それにスコアを見ていただければ分かる通り、マッチで来てくれた人に半分近く助けられております
ぼくですか?裏見るわ っつってリス芋してました

勝たせてもらってはいますけど、実際は正面からの撃ち合いじゃ負けてた記憶しかございません
爆破やった時間がこちらのほうが長かった
MAPの要所要所をこちらのほうが熟知していた
それが勝因でしょうか

とりあえず、
ランカー様はお強いんやでぇ
それに勝った俺らすごくねぇ?どやぁ?

って書きたかっただけです、ごめんなさい
本当はずっと書きたかったけど、書く機会がなかったんです
これはチャンス、そう思って書きましたごめんなさい

おわります

※HighRoller様のほうから記事の削除依頼があった場合、削除いたします
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

鰐が帰って来ました

ゲーム近況。

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

