07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

[MAD MAX]ウェイストランドの一級品 ミッションで詰まってる方へ。 

MAD MAXの「ウェイストランドの一級品」ミッションで詰まっている方へ

多分、詰まっている人たちはアーマーを開発出来ない状況にあると思う
そして、その開発するためのアイテムを探しているのかもしれない
そういう人たちはきっとものすごく車の開発が進んでいることと思う

そのミッションは「ジャック」の作成に必要な装備を装備するというミッションだ
そしてその必要装備にアーマーは含まれてない
というか、そのアーマーを貰うためにジャック作ってる。

このミッションの進行条件が

1.必要な装備を購入していること(アーマー以外)
2.必要な装備を装備していること(グレードが高いものはダメ)

なので、装備をムダに鍛えまくった諸君たちは見事にドツボにハマっているというわけだ
今すぐガレージ開いて緑色のしるしのついた装備に変えればミッションは進行する。

ちなみに俺はこれのせいで二日、ムダに砂漠を彷徨い
ガット・ギャッシュの砦に入った瞬間スクラップ以外の全改装が終わっているという状態になったので安心してほしい
そんな間違いを犯すのは君だけじゃない、ここにもいるんだ

・・・説明不足じゃありませんかね、コレ。俺がヌルゲーマーすぎるだけ?
関連記事

category: ゲーム

Posted on 2015/09/24 Thu. 13:38  edit  |  tb: 0   cm: 1  

コメント

ありがとう!おかげで助かりました!何日も何日もムダにしてました。

#- | URL
2017/07/13 01:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gikonekonetoge.blog79.fc2.com/tb.php/845-fb0114ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)