06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

鰐が帰って来ました 

どうも、AYTです

自分の愛銃、G36Alligator
最近この銃の調子が悪くて、M4を使っておりました

原因は自身の風邪、それに伴う発熱
で、今は熱も引き風邪も治り、万全の調子でございます

でも、鰐は帰ってこないのだろうか

そんなことはなかった

うん、やっぱり鰐は頭にカツーンって一発当ててそのまま流れで胴で死にますね
最強ですわ

結果クラン戦は全勝、ほとんどフラグトップだったんじゃないかな?
最終的に集中力切れで酷くなった気がしますけど、まぁそれはいつものことですので
はい

そんなわけで、AIMが悪い調子が悪い そう思ったら自身のコンディション
風邪ひいてないかー だとか 腕怪我してないかー だとか
膝に矢を受けてないかー だとか うわらばー だとか
色々模索してみてはいかがでしょうか

おわり
関連記事

category: AVA

Posted on 2012/07/18 Wed. 00:41  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gikonekonetoge.blog79.fc2.com/tb.php/85-5275f0b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)