The Thunder Update


あなたは雷の音を聞くが出来ますか?
Containment War が終わりを迎えたとき、新しいキャラクターは戦場に雷の音を響かせます
巨人は大きな銃と爆弾をもって敵を叩き出すことでしょう。
以下にThunderの詳細を纏めています

New Merc: Thunder



Thunderは誰に対しても自分は元スペツナズであると言っています (それこそ誰に対しても、大声で)
しかし、彼がどんな役職についていたのかは曖昧にはぐらかすので本当はスペツナズではないのかと非難する者もいます。
低い声の英語はとても聞き取りやすいし、彼が実際にロシア語を話すところを見たことはありません
ですが多くのパスポートは汚い爆弾事件により、意味の無い紙切れへと変わってしまいました
だからThunderがロシア人であると主張するなら彼はロシア人ということです
理解しましたか?ならばOKです。

Thunderの大きな体は味方を守るため突撃させることにとても優れています
彼のLMGは敵を部屋の中から叩きだしてしまうでしょう

Concussion Grenades

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Thunderの唯一のアビリティは他の手りゅう弾のようにそれを投げると、敵へ強烈なフラッシュと脳震盪を起こす爆風を起こし敵を気絶させることが出来ます
Thunderはその爆発に電子スクランブル効果をつけることに成功しました
爆発の範囲内の配置オブジェクトを簡単に無効化することが出来るようになったのです
これで敵のタレットは射撃をすることが出来ないし、ヒーリングステーションは回復出来ず、地雷は爆発することが出来なくなるのです

New Primary Weapon: MK46 Light Machine Gun

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The MK46
あなたがもう少しだけダッカが欲しいとき。(多分WarHammer20,000関連のスラング。よくわかんね)
このライトマシンガンはアサルトライフルのように正確ではないが、ライノのミニガンのように恐ろしい火力をもっています

Balance Changes

Augments

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この変更点はプレイヤーからのフィードバックと、人気のバックパックのゲームプレイデータを通じて変更しています
過去の変更は主に武器であったが、私たちはオーグメントに対してもバランス調整を行っています
完璧なバランスは私たちの理想的な最終目標であり、個々のプレイヤースタイルに対応できるカードを提供できるようにしなければならないと考えています

これらのことを念頭に置き、それぞれのオーグメントを改善しています

●Cool - 固定機銃がオーバーヒートするまでの時間を1.5倍から2倍に延長
●Big Ears - 敵の足音や敵が発生させる音を30%から50%聞こえるように。
●Untrackable - タレットや地雷、および他のオブジェクトが反応するまでの時間を30%から35%に。よりゆっくり反応するようになります
●Flying Pig - 落下ダメージを無効化するだけではなく、10%ロングジャンプの距離を増加
●Enigma - 敵にスポットされた際に表示される時間を60%から50%に減少させる
●Sneaky - 移動時の音を30%から50%軽減
●Springy - ロングジャンプの際の移動速度低下ペナルティを軽減
●Quick Draw - 30%武器の切り替え速度を上昇

Sparks
Quick Chargeのオーグメントは彼女のリバイブガンが蘇生に失敗したときのみ充電時間を短縮します

Proxy
彼女の地雷の衝突ボックスを縮小(よく分からん)

Other Changes

New User Flow
あなたたちのフィードバックは新しいフィードバックツールを介してコミュニティチャンネルへ渡り、私たちを支援してくれました
ポップアップに表示される、新しい機能について説明します

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私たちは新しくいくつかのレベルの報酬を調整しました
新しいプレイヤーは(初めての試合の後に)Lv2になるとオーラとスカイハンマーのカードのみが含まれるケースを入手することが出来ます
これらのバックパック内のカードは次の試合から使用することが出来るようになります

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今までLv2で貰えていた25,000クレジットはLv4の報酬に変更されています
これは新しい傭兵をアンロックするための資金にしてください。

General

●オブジェクティブモードではスポーンタイマーは各チームのプレイヤー数に応じて増減します
これは各チームの人数差を埋めるための措置となっています
○例:8チームのプレイヤー数のチームは現在スポーンまでに30秒、4人の場合は15秒、2人の場合は7.5秒のスポーンタイムとなります

●パブリックのスキル評価システムを更新しました。
これはカジュアルゲームのためのバランスを取るために使用されます
長いゲームの場合に記録され、短いゲームの場合には更新されなくなります

User Interface

●他のプレイヤーのボイスボリュームをセッティングメニューに追加
●プロフィールページからWin&Lossの統計が不正確な値を表示するため削除
●ストアにSteamストアのDLCリンクを追加
●完了したミッションの外見を改善
●クイックジョインの画面にプレイボーナスの状況を追加

無題

Audio

●ナイフの攻撃音声を更新
●ゲームプレイに重要な音声をより聞こえやすくなるように優先度を変更

Maps

●Dome全体の照明を更新
●Domeの衝突やパフォーマンスのバグ修正
●Over Groundの衝突、パフォーマンスのバグ修正

Notable Bug Fixes

●プレイヤーが選んだ傭兵とは違う傭兵が出ていたバグを修正
●固定機銃に関するいくつかのバグを修正
●EVがモロトフダメージを受けなかったバグを修正
●間違ったアイコンがロード画面に表示されていたバグを修正
●観戦時のプレイヤーが煙の向こうをIRゴーグルを通しても見えなかったバグを修正
●ヒーリングの音声が常に流れていなかったバグを修正
●音声が重複して聞こえるバグを修正
●Rhinoのミニガン発射音声が聞こえなくなるバグを修正
●Ahnuld-12でリロード音声が不足していた問題を修正
●SMG-9のリロードオーディオが他のプレイヤーに聞こえていた問題を修正
●メディックキャラクターがフレンドリーファイアによって味方を殺害し、蘇生することによってReviveバッジを得ることが出来たバグを修正
●ロビーで次のマップが正常に強調表示されていなかったバグを修正
●試合前のロビーで選ばれたマップが正しく表示されていなかったバグを修正
●Blishlokのキルアイコンが正しく表示されなかったバグを修正
●C4を設置する際にファントムのリフレクティブアーマーが無効になっていなかったバグを修正
●ゲーム中の数多くのテキストバグを修正

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もやし

おおおありがたやありがたや… プロキシは当たり判定のことですかね?
翻訳感謝です('ω')

2015年11月25日 19:08

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