08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

[OMD!U]CYGNUS キャラ紹介 

Orcs Must Die! UnchainedのCYGNUS のキャラ紹介

8ab81f664479dd97b3168f3704aaa739.png



PRIMARY 左クリック

VOLTAIC CHARGE

マナを消費し、遅い弾速の雷を発射する



SECONDARY 右クリック

CHAIN LIGHTNING

雷を発射する。この雷は当たった敵の近くにいるほかの敵に連鎖する



ACTIVE SKILL Qキー

FEIGN DEATH

CYGNUSは短時間、死んだフリをすることが出来、この最中は無敵になります
移動することでキャンセルされます



ACTIVE SKILL Eキー

RIFT SHARD

敵を自動攻撃する亀裂を生成します。敵を攻撃していないとき、付近の味方の体力とマナを回復することが出来ます
敵に触れられると破壊されてしまいます



PASSIVE SKILL

PASSIVE:RIFT LORD

マナの残量に応じて受けるダメージを軽減します。
CYGNUSがRIFT SHARDの近くで戦っているとき、与えるダメージが増加します




ストーリーは長ったらしいので割愛
シグナス、死んだふりをするお茶目なおじいちゃん。
RIFT SHARDを展開しての弾幕が強力。威力もバカにならない
パッシブスキルの効果は左クリック右クリックどちらにも乗るため、どのようにしてRIFT SHARDを守るかというのがかなり重要
付近の味方の体力を回復させることが出来るのも魅力的

RIFT LORDの防御力アップ効果が発動しているときには体の回りにバリアのようなものが生成される
この状態ならそれなりに硬いものの、左右クリックどちらもマナを消費する都合上マナ管理がかなり難しい
攻めと逃げ、ハッキリさせた老獪な立ち回りを意識してみよう


関連記事

category: OMD!U

Posted on 2016/04/13 Wed. 06:45  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gikonekonetoge.blog79.fc2.com/tb.php/866-5a73a7dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)