AYTです

SMASHING THE BATTLE、遊びました


■どういうゲーム?

エロイねーちゃんがザコ敵をブッ倒していくゲーム。
イメージ的にはベヨネッタとかお姉チャンバラとかあんな感じ。
こっちのほうが(言い方は悪いけれど)だいぶレベル低いし、今はお姉チャンバラや閃乱カグラやらもSteamで買えるしお金に問題ないならそっち買った方がいいんじゃないかな

■内容を教えて

大企業で仕事してたガテン系ねーちゃんがテロに遭遇
そんな中先輩(男)が負傷。しかし救援は24時間以降にしか来ないという
それじゃダメだと立ち上がるガテン系ねーちゃん。渡されたのは男性用の防護スーツ。
「男性用なので足りない部分はパージしました」というご都合主義でビキニアーマーと化した安全スーツである
ハッキングを解除し、先輩(男)を助けるために立ち上がるガテン系ねーちゃん
頑張れガテン系ねーちゃん

内容は敵を倒し、お金を集め体力や武器を強化していく疑似的なハック&スラッシュ
経験値と考えるとアクションRPGといったほうがいいのかな?
ビジュアルに惹かれて買うとそのしっかりとしたシステムに驚くかもしれない
ゴリッとしたゲームを遊びたいなら満足するだろう

そしてビジュアルメインで購入したユーザーも安心
多数のスキンが用意されていて、中にはほとんど乳首しか隠れてないような胸部をしたスキンも用意されている
Soft Coreなエロスを求めるプレイヤーも満足できる

■注意点とかは?

ぶっちゃけ、無双系が苦手なプレイヤーには無理。
ダークソウルとか一体一体が強くてどう戦うかを考えてプレイするようなゲームが好きなら無理、無双系のただ敵増やしてステータス上げて難易度調整してるようなゲームが好きなら大丈夫

あと、俺の場合だとキーボード操作受け付けなかった
多分、格ゲー用にアケコン繋いでるのが原因だろうけれど。
そのせいで討鬼伝やダークソウルⅡでも買わなかったXboxコントローラーを買うハメになった
もちろんこのゲームのためだけじゃなくて他に遊ぶゲームがあったからだよ?本当本当

そんな感じ

HENTAI日本人プレイヤーを意識してか、日本語も完備
その他英語やら色んな言語に対応してる。インディーゲーなのに。
やっぱりエロの力は国境を超えるんだなって。エロってスゲーなって。

では。

終わり
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

[WarFrame]U18(RAILの亡霊)以降のマーケットでのクレジット購入の仕方

映画版DeadPool見てきた。感想。

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)